

富山県総合運動公園

 
今日は、富山県総合運動公園まで遠征してきました。
(といっても車で15分くらいだけど

今日で2回目です。


駐車場がものすごく混雑していて
何で???と思っていたら
J2のカターレ富山がホームゲームだったみたいです。

DSC04290.jpg 


沢山の人で、hulaさんのテンションも


今日はめずらしく「カニンヘンですか?」と声をかけられることが多かったです。

毛並みが貧相だからか、カニンヘンを知っている方にも
「パピーですよね?」と間違えられました。
薄毛、悲しいです。。



人の流れに沿って歩くと
カターレのマスコットをかたどったドーム型の遊具が見えてきました。

DSC04285.jpg 
 

なかなかに大きい。

DSC04286.jpg



こういうの嫌いなくせに、自分から近づいて行って
ちょっとでも動くと
「ワンワンッ!!!」と吠えかかる性格の悪さ。
誰に似たのかしら・・・。


wanwan.jpg 




この公園は芝生が奇麗に整備されているので
hulaさんもお気に入り。


ちびっこなので、ボーボーに生えた芝生は
走りにくいのかもしれません。


1時間近く走り回って、帰りの車では爆睡。

家に帰ってきてからもご機嫌でした。

DSC04293.jpg 



次は、家族で飛騨高山に行きたいです。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




では、またね




117.gif 


関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

おはようございま~す♪

総合運動公園に行かれたのですね!
ここは広くてとてもいいですよね~
ももラッキーのお気に入りの場所ですよ!
hulaちゃんも気に入ったのね!
いっぱい楽しめてよかったね!

遊具懐かしいな~。
よく小さいころ遊んでたな~。
きっとラッキーも吠えるな^^;

ぜひぜひ高山に行ってきて下さいね!

コメント、ありがとうございます!

ももママさんに会えるかなぁ、って期待して、ちょっとキョロキョロしちゃいました(笑)
本当にこの公園は大好きみたいで、最初から最後まで走りまわって・・・。
私の方がバテちゃいました(^^;

秋は高山に行けるといいなぁ。
オットくんのお仕事次第ですね。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
