

デジイチ、デビュー♪

 
上海旅行中に壊れ始めた我が家のコンデジ。

4年くらい使ったんだけど
これはソニータイマー発動なのか??



そして、ついにデジイチを買ってしまいました


といっても、本格的なものは
重くて持ち運びが不便なので
手軽なデジイチを探して
こちらに決定しました。


型落ちですが
安かったし、どうせいろんな機能があっても使いこなせないから・笑

ちなみに我が家が買ったのはゴールドです。




まだ液晶保護シートなどを買っていないので
試し撮りのみ。

DSC00006.jpg 



簡単に背景をぼかせるので
意味もなくぼかしてみたり・苦笑



使う側の腕もあげなくちゃね。
がんばります。




あたちのモデル料は高いわよ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


では、またね




117.gif
 


関連記事

Comment

いいですよね、軽いデジイチ!
hulaちゃんの素敵な写真が、
どんどん増えますね。楽しみ…。


ふらちゃんますます可愛くとれるわねぇ。もうフラちゃんその寝方うちの娘さんにそっくりよ(笑)

☆きりんさんへ☆

こんばんは♪
ついに買ってしまいました!!!
ちゃんと可愛く撮れるよう、人間も頑張らねば・・。

☆ミントママさんへ☆

こんばんは♪
可愛く撮れるよう、hulaさんのご機嫌取りと撮影の腕を上げなければ(苦笑)
フェアリーちゃんと並んで眠ったら、姉妹みたいなんでしょうね~。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
