スポンサーサイト


ホームセンターデビュー


細々とした日用品を買うためホームセンターへ。

hulaさんも一緒です






しかし、初めての乗り物に戸惑いを隠せず・・。

DSC02714.jpg


hulaさん、それはカートという乗り物よ。




ガタガタして居心地が悪そうだったので
お気に入りのクッションを敷いてみたところ
少しだけ機嫌が直りました。

DSC02716.jpg


どれだけVIPなのかしら




車に乗るというのはだいぶ慣れたようで
この日は助手席に座る私の膝で
ぐーすか眠っていました。


新しい車が来たら、ドライブBOXも買わなくちゃね。




**欲しいもの**





117.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

hulaちゃんホームセンターデビューヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

hulaちゃんはホントいつもお利口さんですね。
お引越しの道中も長旅だったのにも関わらずとっても良い仔でしたね。

モカはこのカート大っ嫌いなんです^^;
だから買い物中もいつもスリングinです。

新しい車が来たらお出かけする機会もたくさん増えますね♪
hulaちゃん、いっぱい思い出作ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

お蕎麦、美味しそうだった~♪
見たらスッゴイ食べたくなっちゃったよ

hulaちゃんホームセンターデビューしたのねぇ
ホントVIPだわヽ(*´ω`*)ノ
JURIも最近、ホームセンターのカートに慣れたよ
今までイヤイヤって・・・イイコに座っててくれなかったの

このドライブキャリーのピンクを使ってるよ♪
ブラウンと悩んでピンクにしたの
シートとドライブキャリーがしっかり固定されてるかは
ちょっと不安はあるもののドライブキャリー自体は丈夫だから
気に入ってるよ~でも、少し重い・・・

こんばんは。

長い時間の旅行。。。ふらちゃん偉かったねー見ている私がドキドキでした。うちの2ワンは無理だな。。。フェアリーはすぐ酔うし。。。本当フラちゃんもママさんもお疲れ様でした。いっぱい楽しい富山生活送ってねー♪また遊びにこさせていただきます。

☆すぅ~たんさんへ☆

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

前の家の近所にはホームセンターがなかったので、ずーっと行ってみたかったんです!
クッションで少しは機嫌が直ったけれど、やっぱり好きではないみたいですね・苦笑。

富山に来てからはじめてのことばかりで、しばらくはネタに困らなさそうです♪

☆JURI MOMMAさんへ☆

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

JURIちゃんはいいこで乗れるようになったんですねー。
hulaももうちょっと練習したら、大丈夫になるかも☆

そして、ドライブBOXはピンクなんですね!
JURIちゃんらしいなぁ❤
車に入れっぱなしにしたいので、丈夫と聞いて安心しました。
うちは、ブラウンにしようかな。

☆ミントママさんへ☆

こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます。

今回は、本当にフラのおかげで無事に旅を終えられました。
移動の1週間くらい前から私の方が不安になってしまい、当日もかなりドキドキ。
落ち着いているhulaを見て、何度も励まされた気がします(苦笑

hulaも車酔いしやすいのですが、不思議と電車だけは大丈夫なんです。

フェアリーちゃんは無理せず、茅ケ崎に帰ったら一緒に遊びましょうね♪
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
