

洗濯日和

 
hulaさん地方は本日も快晴


みなさん、お膝の件では
ご心配いただきありがとうございました
おかげさまで、その後は痛がる様子も一切なく
普通に過ごしています。
しばらくお散歩は軽めにし
1週間経過して問題なければ
後ろ足のストレッチを開始しながら
お散歩も通常に戻そうと思います。


----------


なので、ネタがなく・・笑


先日のシャンプーの風景でもご覧いただきましょうか。


以前は、Johnと二人がかりでやっていたシャンプーも
富山に来てから私一人で。

っていうか、ひとりでも楽勝じゃない。
なんで今まで、二人じゃないとできないと思ってたんだろ?




シャンプーすると
妙に黒くなるhulaさん。

20110713b.jpg 
トリマーさんから頂いたお写真です



以前はブルブル震えていたけれど
さすがにもう慣れたのかな?
じーっと大人しく
ひたすらシャンプーが終わるのを耐え忍ぶって感じです。



で、終わった途端に部屋中を走り回って
ストレス発散。

shampoo.jpg 




10分くらいは、ひたすら掘りまくる。
掘って掘って、掘りまくる。


そうして体力が尽きたころに、ドライヤーでブーン。


もちろんご褒美の豚皮も一緒だよ。

059.jpg 

063.jpg 





絞れないのに肛門腺をグリグリするのはやめてくだしゃい。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




では、またね





117.gif



 
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
