

睡眠学習

 
高校生の頃
睡眠学習ができたらいいのに
と本気で願っていた私は、まるでのび太のよう。
残念ながら、私にはドラえもんがいなかったので
自力でがんばるしかなかったけどね




久しぶりに、勉強を始めました。

時間ができたらやりたいなーと思い続けて早1年。
ようやくその時が来たようです。

久しぶりに「お勉強」を頑張るぞ。 


033.jpg
(手書きの犬体?模型図)






こちらの方は、睡眠学習を実践中。

012.jpg 

私のテキストを足で押えているけど
もしや足から知識を吸収しているのか?



そんなわけないか。




テキストが犬語じゃなくてびっくりしました。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





では、またね






117.gif
 
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

私と一緒かも

こんにちは。先日コメントありがとう。
私もおなじものを勉強しているっぽいですよ。(テキスト本に見覚えが)
お互い頑張りましょうー

☆ミントママさんへ☆

こんにちは!
同じ勉強ですか?
一緒にがんばりましょうね~♪
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
