

はじめての引っ越しではじめての旅行 4


はじめての旅行もいよいよ終盤をむかえつつあります。


越後湯沢で途中下車し、まずは
コマンドでできるようにしておいて
本当に良かったです。


そして、ご縁があった新幹線の前の席のお客様から
アイスクリームをいただいておりました。


真夏のような暑さだったので
お外でほおばります♪

DSC02670.jpg  



DSC02671.jpg 

ちょっとだけ舐めさせてあげました。
今日は特別よ
 
周りを散策していたら
hulaさん恒例、地面にスリスリが始まり。。。

DSC02678.jpg


慣れた茅ケ崎でしかしないのかと思ったら
どこでもいいらしいです。



hulaにとっては
水田も初めて目にするもの。

DSC02682.jpg

ものすごく珍しがっていました



暑さがかなり厳しく、ずーっと歩きまわるのは危険だったので
後半の15分くらいは駅前のベンチで休憩。

 DSC02684.jpg

hulaさんも仰る通り、なかなかの暑さです。



最後にもう一度をしてもらい
最後の移動に向かいます。

越後湯沢から富山までは
特急はくたか号で2時間弱です。


今回最大の山場である、2時間の乗車です。

hulaさん、乗り切れるでしょうか・・?




はくたかもデッキに近い、1番前の席。

騒音レベルは一番高い列車でした。

はくたか>東海道線>新幹線
の順番かな。


不安にならないか心配したけれど
意外に肝っ玉犬だったようで
こちらでも爆睡です。

DSC02687.jpg  DSC02688.jpg




最後、あと5分くらいで降りるよーというところになって
急に入り口をカリカリしはじめました。
1時間半が限界ということなのかな?

でも、ここまで本当によく頑張ってくれました。




富山駅にJohnが迎えに来てくれましたが
そのころには少々お疲れの顔。

DSC02690.jpg 




hulaがいっぱい頑張ってくれたおかげで
2日がかりの移動を無事終えることができました。


DSC02747.jpg 

本当にありがとう!
明日からいっぱい楽しいことをしようね








117.gif
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

hulaちゃん、ほんとにおりこうさんでしたねぇ!コマンドで済ませてくれるなんて、ちょっとドライブした時、延々とで待ちする我が家とは大違い!
無事に、ご家族一緒になって、また仲良く暮らして行くんですね!
面白そうなところが、たくさんあるといいですね!

☆きりんさんへ☆

こんばんは!
「で待ち」って言葉に笑ってしまいました・笑。
意識してしつけたわけではなかったのですが、
お外のトイレだけは得意みたいです(^^;
いつもお利口なわけではありませんが、今回は
hulaにとっても助けられました~。

家|ョ゚Å゚*)ノ八゛`ノ八~!!

アイスクリーム、ホントに美味しそうに舐めてるね♪
新潟も暑かったのねぇ・・・
2時間弱もイイコしててくれて
hulaちゃんは、ホントにお利口ちゃん☆

パパがお迎えに来てくれて感動の再会をしたのね (*^∀^)
新居に着いて、ゆっくり休めたかな~

☆JURI MOMMAさんへ☆

こんにちは!
一度も食べさせたことがなかったので
それはそれは美味しかったのだと思います・笑。
JURIちゃんみたいに可愛い顔で食べれくれると良いのに
いっつもおっさんみたいな顔なんですよねぇ。。。

非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
