スポンサーサイト


クールバンダナ 2011


先日買ったお洋服
それは送料対策のためというのはここだけのおハナシ。
本当に欲しかったのは、クールバンダナです。

あまりにも暑い毎日。
夕方、日が落ちるのを待って散歩に出るけれど
それでも暑い。


お洋服嫌いなのは分かっているよ。

でも、バンダナくらいはしてくれるかしら・・・?

という淡い期待のもと、こちらを購入。




レッドとブラックを買いました。


早速つけてみたら・・・。


DSC03237.jpg 


あれ?あんまり嫌がらない。


hulaさん、短足なので
クンクンし始めると地面にこすってしまいますが
普通に歩くだけならサイズも問題なし。

本当に涼しいのか?というのは
イマイチ分かりませんが
涼しくなったと思いたいのが親心。


保冷剤はびっくりするくらい小さいので
もって30分かなぁ。

でも、水にぬらすだけでちょっとヒンヤリするので
お出かけの時は、こまめに浸せばいいかなとも思います。

お洋服を着ると固まって動けなくなるhulaさんですが
バンダナはあまり気にならないようで
お散歩もいつもの通り。

cb.jpg 



帰ってくる頃にはさすがにハァハァ言ってましたが
いつもよりはマシでした。


DSC03242.jpg 





一生裸族と誓ったのに
ジャーキーにつられてバンダナをつけてしまいました。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


では、またね





117.gif 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

hulaちゃんの最後の写真の
ひまわりみたいなスマイル可愛いですっ!
おしゃれな、バンダナもお似合いですよ。

もう少しだけ涼しくなるといいねぇ・・・

またまたコメがご無沙汰になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
&先日はメッセありがとうございました。

先日のお洋服もとっても可愛かったよ(*^^*)
バンダナもhulaちゃんに似合ってるね♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

バンダナはあまり嫌がらなくて良かったですね^^
クールバンダナ毎年欲しいなって思いつつまだ買ってないんの^^;
これ可愛いし゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
保冷剤も小さい方が負担もかからないし小さい仔にはいいかな♪

hulaちゃん、快適なお散歩楽しかったかな♪

☆きりんさんへ☆

こんにちは~!
hulaにしては珍しく、笑顔いっぱいの写真になりました♪
きりんさん地方も暑いですよねぇ。
富山も湿度が高くて、ワンコにはこれが堪えるみたいです・・。

☆すぅ~たんさん☆

こんにちは!!!
遊びに来てくださるだけでうれしいので、気にしないでくださいね♪

モカラテちゃんみたいに上手には着こなせませんが、前よりはマシになったっと思いませんか?(笑)

そっか!保冷剤は小さい方が負担が少なくてよいですね。
口コミでは、保冷剤が小さすぎるっていう意見が多かったので、目からウロコでした。

暑い日が続くので、お互い体には気をつけましょうね~!
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
