スポンサーサイト


まだまだ経過観察


胃潰瘍かも、と言われながら
投薬治療中のhulaさん。

先日、再び病院に行ってきました。

嘔吐はすっかり無くなり
食欲も旺盛。

の色だけなかなか改善しません。


朝のをラップに包み
先生に見ていただきました。


看護師さんは「このくらいなら大丈夫では?」とのこと。

先生も「この色がこのまま続き体調が悪化しないなら
フードの影響かもね」とのことでした。


一応検便してもらいましたが
血液らしいものはみつからなかったのです。


ただ、胃のあたりで出血している場合
血液を検出するのは至難の業らしく
お金をかけて検査しても
確実な結果が得にくいとのこと。


とりあえず、体重も減っていないし(むしろ太った・・・)
元気いっぱいなので
もうちょっとだけ薬を飲んで
様子を見ることにしました。


胃薬は、効きやすい半面
止めるとすぐに病状が戻ってしまう可能性があるそうなので。



DSC03056.jpg 


hulaさん、仮病は良くないわよ。
本当はどうなの??





DSC03053.jpg 






117.gif 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。ふらちゃんストレスで胃を壊してしまったのね。。少しずつよくなりますよう祈ってますね。
フェアリーも3月11日から少し地震が多かったせいか原因がわからないのですが。。。下痢と嘔吐の繰り返しで翌日病院に連れて行ったら昼間だけ入院2日間。。。元気いっぱいのフェアリーも色々と感じることを知りました。
犬は私たちが思っている以上に感じとることがあるのかもしれませんね。。時間がきっと治してくれます。
私は胃や腸に負担の少ない健康一番ブラネバという手作り食を使っています。
楽天のイリオスマイルというところで売ってますよ。お試しもあるので良くなるまでつかうのもいいかもです。お大事にしてくださいね。

☆ミントママさんへ☆

こんばんは。
パソコンのメンテナンスをしており、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ご心配いただき、ありがとうございます。フェアリーちゃん、今は体調如何ですか?
本当、私たちが考えている以上に、ワンコも心が繊細なのですね。
ブラネバ、とても良さそうですね。
良い情報をありがとうございます♪
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
