

新しい公園

       
最近お散歩ルートを変えてみました。

普段からにおい嗅ぎが大好きなhulaさんですが
初めての場所に行くと
いつも以上に余念がありません。


DSC03037.jpg   DSC03039.jpg



そして、住宅街の中に
小さな児童公園を発見。

整備されていて、お花もキレイです。

DSC03040.jpg DSC03041.jpg



blog友達のみなさんが
アジサイと一緒にの写真を撮っていらっしゃるので
私も挑戦!!


と思ったところ、近寄ろうともしてくれない
いけずなhulaさん。。。


DSC03042.jpg 






そうなんです。
hulaさん、拾い食いの名人なのですが
 (しつけ直し中)
危険なものには自ら近づかないという
野生の本能が残っているみたいなんです。

一度だけ、玉ねぎの表面の皮を口にしてしまい
嘔吐したことがありました。
でも、本当にそれっきり。



落ちているタバコも
一切興味を示しません。

アジサイの葉っぱには中毒症状を起こす成分が
含まれているようですね。

それを知ってか知らずか
私の気持ちを知ってか知らずか
とにかく近づいてさえくれませんでした。。

なので、残念ながら撮影は失敗です



小さなグラウンドもありました。
テニスのクレイコートに細かい砂をまいたようで
踏み心地がとても優しい。

こんなにきれいなのに、なぜ子供が一人もいない?



ま、思う存分遊べるので
嬉しいけれどね。


DSC03043.jpg




DSC03045.jpg DSC03046.jpg


茅ヶ崎ではずーっと砂浜で遊んでいたからか
ものすごく嬉しそうでした。

大満足の笑顔。
(いや、ヘタレ顔??)

DSC03050.jpg






お腹の調子がよくなったからから
元気に走り回っています。

この調子で復活するといいなー。






117.gif
関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
