スポンサーサイト


コールスロー


最近の悩みは、平日のお昼ごはん。

私、お昼ごはんが苦手です。


働いている時から
ランチで何が食べたいかを考えられない人間でした。

お店で食べる時もそう、コンビニで買う時もそう。

でも、友達が一緒だと
その時の流れで何となく決まっていくので
まだ何とかなりました。



一人で過ごす最近は
本当に困ります。
お腹は空くんだけど
どうしたらよいか分からない。

納豆ごはんとパンを交互に食べる毎日です(苦笑)


みなさんはどうしているんですかね・・・?



この日は、
パンと目玉焼き、コールスロー、野菜ジュース

DSC03057.jpg 



このコールスロー、私の大好きなケンタッキーのコールスローに
味がとっても似ています。
DSC03058.jpg


Cpicon ケンタッキーのコールスロー by いちきち


とーっても簡単なので
お勧めですよ。
最近はキャベツが安いですしね。




あー、明日のお昼はどうしよう・・。







117.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

昼食

自分用の昼食で、これだけの食器を使って用意しているだけで、凄いと思います!

私だったら、麺に走ると思います♪ちなみに今夜は、創作ひやむぎでした。

確かに一人でお昼ご飯って、かなり悩む・・・
7月~3ヶ月間、木・金のお休みになるんだけど
早速、明日はど~しよう (・_・;)
私もパン食べようかな~
Plumさんのように、お野菜もしっかり摂るようにしなきゃね!!

昨日はメッセ、ありがとね☆
嬉しかったよ~♪

☆macoちゃんへ☆

この日はちょっと豪勢だったかも・笑。
そっかぁ。麺か。
そうめん、冷麦が苦手なので、そういう発想がなかったかも。
今度はお蕎麦にしようかな♪

☆JURI MOMMAさんへ☆

今日のお昼は何にしましたか?(笑)

外食だと割とお野菜が取れるんだけど、一人のお昼は意識しないとダメですねー。
気づいたら1日ほとんど野菜を食べてなかった、なんていう日がありました(反省
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
