スポンサーサイト


レスキューレメディ


換気扇でパニックを起こしたhulaさん。


レスキューレメディを使ってみました。


DSC01091.jpg 



1回4滴、1日4回以上。

ご飯に垂らしたり、お水に混ぜたり、
換気扇をつける直前は、直接舐めさせてみました。


1週間続けたところ
時折いやな顔はするものの
震えるような過剰な反応はなくなりました。





いただいた洋ナシでジャムを作っている間も換気扇を回していましたが
そんなに気にせず大好きなシイタケさんで遊べるように。
大幅な進歩です。

DSC01303.jpgDSC01308.jpg 



上手にできた

DSC01208.jpg 



次は、洋服の苦手を克服するべく
ミムラスの投与を考えております。

苦手が少ない=ストレスが少ない

はず。



hulaさん、まだまだがんばるよ!!!



**買ったのはこちら**





ゆるーく、のんびーりと。そんな毎日もいいものですぞ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね


117.gif 

 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんはー
レスキューレメディを使われたんですね
ほかのお友達も使ったりしていて
ちょっと興味があったのです
hulaちゃんには効果があったんですね
苦手なものは少ない方が
ストレスも少ないですもんね
こうやってストレス少なく過ごせるといいですよね^^
洋梨ジャム、おいしそう~♪

No title

私はレスキューレメディーというものを知りませんでした。
わんこも人も使えるのですね…
hulaちゃんも早いとこ克服できて、すごい効き目なんですね。
先日習い事の発表会で、人前で話すことは前職で経験していたので自分では大丈夫と思っていたら、始まってすぐに手足がものすごく震えて自分でも驚きました。
来年は使ってみたいな…
ジャム美味しそう!

こんばんは!

今回初めて使ってみました。
気休めかもしれませんが、hulaの様子を見る限り
それなりに効果があったのだと思います。
でも、こればかりは薬ではないので
個体差があるのでしょうね。
ちなみに、私も服用してみましたが
なかなかによかったですよ♪

自然の草花から抽出されたエキスなのですが
薬ではないので、効果の出方も個体差が大きいみたいです。
気休めや思い込みかもしれませんが
hulaの様子を見る限りは、それなりに効果があったのだと思います。

先日の事故以来運転が怖かったのですが
私も服用してみたところ、なんとなーく落ち着くんですよ。
おまじない的なものもあるのかしら・・。

今勉強中なので、資格?が取れたらまた詳しく触れていきたいと思います☆
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
