スポンサーサイト


北陸ダックス友の会

 
待ちに待っていたこの日。

ブロ友さんの


クリームママさん

あのんさん

ももママさん


と、アミーゴさんで会ってきました


みなさん、本当にお忙しい中お集まりいただき
ありがとうございました



少し早めに到着した我が家は
大量のパピヨンちゃんに少々圧倒されるのです。

DSC01319.jpg 

DSC01321.jpg   
 

そして、続々とみなさまご到着。

DSC01324.jpg

DSC01338.jpg 




私、毎回やらかしているのですが
この日も興奮のあまり
ちゃんと写真を撮っておりませんでした

詳しい様子は、みなさんのblogでお楽しみください



本当に、3匹3様で、個性爆発です。

 DSC01350_20111128222506.jpg
DSC01349.jpg DSC01336.jpg 



お食事のあとはランに出ましたが
今回もhulaが一人ではじけるという
なんとも申し訳ない空気に

112702.jpg 



でも、みんなもそれぞれのペースで楽しんでいたよ・・・ね?

112701.jpg 112703.jpg 112704.jpg

ランにいたパピヨンちゃんの飼い主さんから
「オフ会ですか?」と聞かれ
はたと気づく。
そっか、これがオフ会というものなのね

みなさん本当に気さくで、初対面なのにいろいろお話できて
とても楽しかったです。
富山に来てから、hulaを通じて
お友達を作ることができました。
大人になってからできるお友達って、なんだか素敵ですね


アミーゴさんを後にし、クリームママさんとあのんさんと向かったのは
環水公園のスタバ。
ここは私も大好きな場所なので
みんなで来れてよかったです。

112705.jpg
 



本当に、富山での良い思い出ができました。
これからも、末永くよろしくお願いします



みなさんを見て、もう少し社交的になろうと思いました。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんはー
わー、ももちゃん&ももちゃん&クリームちゃんと
デートだったんですね^^
とっても楽しそう~♪
hulaちゃん、ランで楽しそう♪
みんなもそれぞれ満喫しているし
楽しい時間でしたね^^
ここのスタバ、素敵ですよね
うちの近所にこんな素敵なスタバができると
いいのになぁ

No title

おはようございます。
そしてうちのももっこを、かわいくアップしてくださって有難うございます^^
hulaちゃん、本当にかわいくてかわいくて、
連れて帰りたい衝動にかられましたとも・・(笑
小さなお口で大きなボールを一生懸命運んでいる様子が、
たまりませんっ ヾ(≧▽≦)ノ

公園のなかのスタバ、よいお店に連れていっていただきました。
またぜひ行きたいトコロです^^

楽しい時間を有難うございました!!

No title

こんばんは☆
楽しそうだねぇ~!!hulaさま、遊び盛りなのね♪
ふと気づいたんだけど、hulaさまだけ裸族!?
あと・・・クリームちゃんが、一番、顔立ちが似てるなぁ・・・と思いました。

新しいテンプレートもクリスマスっぽくて良いですね☆
(でも、私のPCで見ると、「いくつになったの?」のコーナーが、
 ちょっと文字が見づらくて、少し悲しいです。。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ランが苦手だったはずのhulaが、ここ最近は、先頭切って遊ぶ感じになってしまいました。
みんな、のんびりそれぞれの時間を楽しんでいましたよ。

ここのスタバは富山県が誇る、世界でも数店しかないコンセプトショップなので
いつもとーっても混んでいます。
この日は運良くテラス席が空いていてよかったです♪

こんばんは♪

ももさん、どのお写真を見ても絵になるんですよ~。
本当に羨ましいです。

hulaは、野性味あふれる雰囲気ですよね・笑
飼い主に似たのかしら・・・。

富山に遠征した際は、ぜひぜひまたスタバに行ってくださいね!

こんばんは♪
そうか、遊びたい盛りなのか。
いーっつもグータラしているので、そういう考えがあると思いませんでした。

hulaさま、途中までは来ていたんだけど
「私は何物にも縛られたくない」と仰りまして、公衆の面前でお脱ぎになられました。
オシャレとは程遠いですね。

クリームちゃんは、アップにすると似ているかも。
でも、全体的な雰囲気は、クリーム色のももさんに似ているんですよ。

No title

こんばんは♪

先日はありがとうございました(*^_^*)
Wももちゃんに会えてよかったですね~
hulaちゃん、途中からお洋服脱いでたの今知りました^^;
この日もhulaちゃん、はじけてましたね(笑)
クリームは単独行動してましたけど^^;
スタバでもマッタリできて楽しかったですね♪

写真まだ整理できてません(T_T)
頑張ってUPします。。。

こんばんは!

こちらこそ先日はありがとうございました。
そうなんです、ランに出たら、「洋服が気になって走れないよぉ」と目で訴えられまして・・・。
みんなお洒落さんなので、がんばって着せてみましたが
ダメなものはダメみたいです(苦笑)

スタバ、また行きたいですね!!
お昼過ぎなら、12月も大丈夫かしら??
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
