スポンサーサイト


 
岩瀬浜に行ったあとは
おうちで、ささやかなお誕生日会。

使い回し?もいいところですが
お食事は、先日のご馳走の残りです

DSC01256.jpg 


興奮で、ピーピー言いながら必死でタッチ

DSC01260.jpg 



そしてがっつく。


DSC01264.jpg 


食後のデザートは、
JURI MOMMAさんから頂いた
素敵な素敵なプリン♪

デザート 


こちらも、興奮のあまり、かぶりつき

デザート2


 

プレゼントは、みなさんから頂いたものを
新しいドーム型のベッドにつめてみました。

DSC01277.jpg 

大量船です

DSC01284.jpg 



最後は、hulaさんの大嫌いなお洋服を着せて記念撮影という
イヂワルな飼い主です。はい。

DSC01291.jpg 



穏やかでのんびりとした2歳を過ごさせたいという飼い主心。
しかし、そうも言っていられなくなりました。

詳しいお話は、また改めて。


とにかく、元気で1年を過ごしてくれればと願うばかりです。



最近、JohnさんとPlumさんが妙に優しくて、イヤな予感がします。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

hulaちゃん!おご馳走だったのですね。もうよい香りがするんでしょうね。
前のめりのタッチがかわいいわ。
↓海岸での走りっぷりも満足そうな表情も、見ていて嬉しくなってしまいます。
次の展開?が気になるけど、まさか?

No title

こんばんはー
大好きな砂浜散歩の後は
ウマウマでお祝いですね♪
hulaちゃんよかったね^^
ごはんもおいしそうだしプリンもいいなぁ
プレゼントもたくさんだね^^
お洋服を着ての記念撮影もとってもかわいいよ~

最後の言葉が気になります・・・
改めての話、待っていますね

No title

こんばんは。
今日は有難うございました!(もう、昨日だっ)
実際のhulaちゃんに会うことができたので、
しぐさひとつひとつにうんうん、ってブログ拝見しました!
ほんと、かわいらしですね。

おうちにいっぱいのプレゼント。うらやましいなぁ^^
とにかく元気いっぱいで健康で幸せな2歳を過ごせますように☆

準備段階から、においを嗅ぎつけ興奮状態(笑)
両足タッチで、それはそれは前のめりでした(^^;

次の展開は・・。
hulaさんの犬生、波瀾万丈になりそうです(涙)

こんばんは!

みなさんにいっぱいお祝いしていただいて
hulaさんは本当に幸せ者です♪
お洋服着ると、本当にトホホ顔になっちゃって。。
そんな顔にも可愛いっていってくださって、
クレままさんは本当に優しいです(涙)

なんかもったいぶってしまって申し訳ないのですが・・。
諸般の事情で、今週中には発表しますね♪

こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
あのんさんもももさんも本当にお上品だし綺麗で
やっぱりワンコと飼い主さんは似るんだなぁと
妙に感心してしまいました。

あまり愛想のよくないこですが
かわいいって言ってくださって嬉しいです❤
あと何回か遊べたら、ももさんともっと仲良くなれたのかなぁ。

また機会があったら、遊んでくださいね!

いつか、金澤わおんさんに泊まりたいなと思っているので
あのんさん地方に行く時は、かならず連絡します!!

気になる、気になる~

hulaちゃん、お誕生日おめでとうね~。
前にも書いた気がするのですが、気品のある風格で優雅な印象のhulaちゃん。
スクスク元気に育っていってね。

またの更新、いつもと同じくらい楽しみにしています!

ゆみちさんにそうおっしゃっていただけて
hulaさんも、しっぽ高速回転で喜んでいると思います。

なんだかもったいぶってしまってゴメンナサイね。。
でも、我が家にとってはかなりセンセーショナルなことなので。
明日発表です♪
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
