スポンサーサイト


ちょっと遅れてお誕生日party


先日の勤労感謝の日の出来事。

 
hulaさんの本当のお誕生日は11/4ですが
当日はJohnがいなかったので
だいぶ遅れて、お誕生日接待を行いました。


まずは、hulaさんの大好きな海岸へgo!

DSC01211.jpg



岩瀬浜海岸です。

hulaさん、嬉しすぎて
飛ぶように走り回ってました。

iwase.jpg iwase2.jpg 




小さい頃はずーっと浜辺で遊んでいたから
好きな地面ランキングは

1位:砂浜
2位:芝生
3位:アスファルト

みたいです。


こんな満足そうな顔を見せられると
何度でも連れて行ってあげたくなりますね。

DSC01237.jpg 





Johnも、久しぶりのhulaさんとのデートを楽しめたみたい。

DSC01243.jpg 




この日の夜は、おうちでparty

その様子は、また明日~



ぱーちーでの出来事は、今思い出しても興奮しましゅ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは♪

テンプレート、クリスマスになりましたね☆

パパさんと岩瀬海岸行ってきたんですね~
この日はお天気がよかったですよね。私もおでかけしてました^^
hulaちゃん、大好きな砂浜に行けてよかったね♪
楽しそうなお顔が見れるのって、飼い主にはうれしいものですよね^^

明日、楽しみですね(*^_^*)

No title

こんばんはー
hulaちゃんのお祝いしたんですね^^
パパさんも一緒にのほうが
いいですもんね^^
そっか、hulaちゃんは砂浜が大好きなんですね
すっごくうれしそうに走ってる♪
うちは芝生が一番かな^^
続きも楽しみにしていますね~☆

こんばんは~!

バタバタしているので、テンプレートだけでもクリスマス気分をと思いまして(^^;

本当に砂浜が大好きで、いつもと全然違う顔を見せるんですよね。
小さい頃の思い出って大切なんだなぁと実感します。

明日、楽しみですね!
よい思い出になりそうです☆

こんばんは!
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・。
hulaはパパっこなので、
大好きなパパ&大好きな砂浜で
本当に楽しそうに走り回ってました。

早く茅ケ崎に帰りたいな~。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
