スポンサーサイト


頭隠しておちり隠さず


12月中旬の寒さといわれている
hulaさん地方。
 

この季節、

ゆ~き~や、こ~んこ~ん♪

の歌を思い出しては「嘘つき・・」とつぶやく私。


犬も、猫並に寒さに弱いよ?



DSC01197.jpg
 


DSC01198.jpg
 


DSC01204.jpg
 




暖房問題はいまだ解決せず。
こうして悩んでいる間に冬が終わってしまいそう




だ~か~らっ!おこたでお願いと言っているじゃないですか。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんはー
ほんと寒くなりましたよね
hulaちゃん、ブランケットに
くるまっていてかわいい~♪
ヌクヌクだね^^
ほんとわんこも寒がりですよね~
うちもヌクヌクが大好きです
そうそう、おこた買ってもらえるといいね^^

こんにちは!
やっぱり冬はこたつですよ、こたつ!
間違いなくぐうたら人間になりますが・・(私だけ?)
こたつの中で生息している我が家のワンコ、
出てきたらあったかい湯たんぽみたいで最高です☆
hulaちゃんもぜひっ♪

↓日曜日、富山空港ですかっ?!おぉ、ニアミスかも?!
諸事情により(笑)、小松ではなく私も羽田→富山でした。
駐車場代無料って嬉しいですね~♪

今日は静岡も寒いです!
sona もすぐに毛布に潜ります。ann♪はしばらくすると、冷たい場所に移動して、しばらくすると布団に戻ってと調節してます。
きっとhulaちゃんも抱っこしてるとお互いがずっと暖かいという湯たんぽわんこ?
身体がちっこいので、温め過ぎが心配ですよね…
ほどよいところが見つかるといいですね!
↓hulaちゃんのお迎えの時の喜びよう!白眼が素敵…sonaもおんなじ眼になりますから!よかったね…

こんばんは♪

寒くなると、このブランケットにうずくまるのが
hulaのお気に入りみたいです(笑)

おこた、諸般の事情で却下になりました(涙)
しばらく、寒さとの闘いですっ!!

こんばんは~。

私も、こたつがあったら間違いなくぐうたらです。
こたつから出てこないかも(笑)

ももさんみたいな可愛いゆたんぽ、
ぜひ我が家にも欲しいわぁ。


富山空港、全国でも唯一?くらいの無料駐車場がうれしいですよね!
はじめて富山に来た時は、びっくりしました。

こんばんは!

体の大きさと寒がりかどうかは関係あるのかしら・・・?

いろいろな事情で、暖房器具の追加購入は見送りになりそうで(涙)
しばらくは、hulaとくっついて寒さをしのぎたいと思います。

sonaちゃんの白目、きっとhulaとそっくりなんでしょうね~(^^;
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
