スポンサーサイト


ちょっと出かけてました

 
コメントをくださった皆様、いつもありがとうございます
それぞれの日記でお返事していまーす



週末、諸般の事情で沖縄に行ってました。

1泊2日という超弾丸スケジュールだったため
観光は一切なし。
ホテルライフと飛行機でプレミアムクラスを満喫。

なので、沖縄らしい写真はほとんどありませんが
ご興味のある方のみ
備忘録にお付き合いくださいませ。
 

今回は、一部の路線でプレミアムクラスを利用。

結論から言うと、高いお金を払うだけの価値はある!!ってことです。

プレミアム 

DSC01195.jpg 


お飲み物はお酒も選べますので
飲兵衛さんなら、旅のスタートから満喫できること間違いなし。





ホテルは、ラグーナガーデンホテル。
レンタカーを借りる時間さえも惜しかったため
リムジンバスで行ける所にしました。



シティホテルとリゾートホテルの間のような雰囲気。

空港からあまり離れずに海の雰囲気を味わいたいなら
お勧めです。

ロビーは開放的でリゾート気分満載。

DSC01188.jpg 



お部屋は本館。
リニューアルしたお部屋ということで、内装はキレイでした。
残念だったのは、水周りはリニューアルされてなかったこと(涙)

room.jpg 



お夕飯もホテルで。

dinner-oka.jpg 


一応、これくらいは沖縄の雰囲気を出さねばということで
沖縄料理で攻めてみました。

どれも、食べやすい味付けで美味しかったです。
ホテルでお夕食をいただくことはめったにないので
なんかちょっと贅沢した気分。

ホテルから一歩も出なかったので、プールにも行けたし
のんびり過ごせてよかったです。
こういう旅も良いものですね。



朝ごはんは、大大大大大好きなビュッフェ
興奮のあまり、ちゃんと写真を撮っていませんでした。。
種類も多く、出来立てのお料理が多かったので
大満足の朝食。
これぞ旅の醍醐味です。


そして、天気予報は雨だったのに
晴れ男のおかげで、ちょっとお日様も見えてきました。
朝食後、お庭を散策。

DSC01181.jpg 

DSC01183.jpg
 



お部屋からの海も、前日よりはきれいに見えました。

DSC01186.jpg 





やっぱり暖かいところは
気持ちがのんびーりして良いですねぇ。



富山に帰ってくると、寒さが堪えます。。


お留守番組のhulaさんは、大好きなKUUさんでシャンプーもしてもらい
良いかほりで帰ってきました。

DSC01116.jpg 



豚皮好きのあたちは、豚足とミミガーに興味がありましゅ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

おかえりなさ~い^^
パパさんも日本におかえりなさいですね^^
本当に超弾丸スケジュール(笑)
お二人とも、のんびり過ごせたようで良かったですね♪

hulaちゃん、お留守番頑張ったね☆
KUUさんで満喫してたのかな^^

こんばんはー
沖縄に行かれていたんですね^^
観光とかはなくても
ホテルでゆっくりする旅もいいですね~
私はついつい欲張っちゃって
あれもこれもとしようとするからなぁ
ゆったりとした旅って憧れちゃいます
ビュッフェもいいですよね^^
朝からモリモリ食べれちゃいます♪
hulaちゃんお留守番おつかれさま^^
大好きなKUUさんでキレイになって
楽しいお留守番だったかな^^
次は一緒に旅行できるといいね^^

こんにちは!


今年は、こういう弾丸スケジュールの旅が多いみたいです。
なんだか慣れてきました(苦笑)

今回はめずらしく、KUUさんに預ける時に鳴いたんですよ。
すぐに、諦めたみたいですが(^^;

ちょっとは飼い主に対する愛着があるんだな、と安心したエピソードです。

こんにちは!

私も旅行に行くと、ここぞとばかりに観光しまくる方なのですが
今回はどう頑張ってもスケジュール的に無理だったので
大人な楽しみ方に挑戦してみました♪

意外に良いものですよ☆

hulaは、いつもは4日間くらい預けられるので
今回の1泊2日にびっくりしたようで
「あれ?もう帰ってきたの??」って感じでした。
もっとKUUさんにいたかったのかもー・苦笑
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
