

感動の再会

 
昨日、待ちに待ったJohnさんのご帰国。


と、その前に、どうせそっちの方向に行くから・・・と
amigo wan cafe さんにお邪魔してきました。

DSC01119.jpg 




今回は、当然知らないワンちゃんばかり。
なので、前回ほど走りまわったりはしませんでしたが
それでもだいぶ、ランを楽しめるようになってきたみたいです。

DSC01120.jpg 

DSC01122.jpg 
(しつけ教室をされているお兄さんに、再び会いました)

DSC01124.jpg 

DSC01125.jpg 






ひとしきり遊んだあと、いよいよ空港へ。


hulaさんのテンションも、どんどん上がってきます

DSC01127.jpg 

DSC01129.jpg
 

DSC01131.jpg 

DSC01133.jpg 




待つこと10数分。

John様、ご登場です!!!

DSC01134.jpg 
(白目剥いてるし・笑)

DSC01136.jpg 





興奮し過ぎて、帰ったらグッタリ。

DSC01138.jpg 



久しぶりに会えて、よかったね




ひさしぶりのおっさんのにほひは最高でした。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif


関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんはー
旦那さま帰国されたんですね(^^)
お迎えお疲れ様でした(^^)
その前のランでも楽しそう♪
再会まで待ちきれない様子もかわいいなぁ
再会してhulaちゃんめっちゃうれしそう♪
大興奮だぁ
久しぶりの再会だもんね
こうやって喜んでくれたら
旦那さまもうれしいですね(^^ゞ

かわいー

大はしゃぎですねー、hulaちゃん?
ホントいつみてもhulaちゃんって美人さんだわぁ。
でもその美人が吹っ飛ぶくらいの白目ショットがツボでした(笑)
嬉しいんだよね~。わかる、わかる。

こんにちは!

空港で待っている間は、ソワソワして落ち着きなく、大変でした(笑)

でも、うちのこはちょっと愛想がないところもあるので
ちゃんと喜んでくれるが不安だったのもあるのですが・・・。

めでたく大歓迎の嵐で、夫婦で一安心です(苦笑)

すごいはしゃぎっぷりでしょー(笑)

美人さんだなんて仰っていただいて、ありがとうございますm( _ _ )m
白目顔、1日1回はあるんですよ(汗)
あまりにもおぞましい顔で、笑っちゃうんですけどね。

ちょっと素気ないところがあるhulaさんなので、ちゃんと喜んでくれるか実は不安だったのですが
無事、Johnを喜ばせることができました(苦笑)

こんにちわぁ。

hulaちゃん、ランでちゃんと遊べていいですね~。
うちは、端っこ組です(汗)

旦那さま帰国されて良かったですね~
hulaちゃんも安心したのかな!!

こんにちは!

hulaも、基本は端っこ組ですよ~。
このランだけは、なんだか特別みたいです・笑

やーっと、帰ってきましたねぇ。
といっても、またすぐに中国に戻っちゃうのですが(涙)
短い期間だけれど、家族水入らずを満喫したいと思います。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
