スポンサーサイト


暖房器具を考える

 
いよいよ冬到来ですね。
hulaさん地方も、めっきり寒くなってきました。




富山でのはじめての越冬。

私自身は札幌出身なのですが、北国での越冬は10数年ぶり。



今は、暖房器具のことで頭がいっぱいです。


本当は

デロンギのオイルヒーターや



エレクトロラックスのパネルヒーター




みたいなオサレ家電が欲しいけど、贅沢は敵なので
電気カーペットか安いパネルヒーターで我慢というのが
現実なのです



hulaさんがヤケドせず、でもポカポカあったかーいのって
何かないかなー。



DSC04546.jpg 


うちではこんなの使っているよーっていうのを
教えていただけると嬉しいです



あたちの第1希望はおこたでしゅ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こちら横浜もだんだん寒くなってきました。ハワイから戻ったばかりなので余計に寒く感じるのかもしれません。

うちも暖房には頭を悩ませてます。
オイルヒーターは空気を汚さないからOKなんだけど、電気代がかかるって言うし・・・。

エアコンは乾燥するから絶対にいやなんですよ、私。

で、去年は床暖とパネルヒーターでしのぎました。
パネルヒーター、なんか1つのパネルが壊れちゃって、途中から暖かさ半減だったので、今年はどうしようか考えてたトコです。

ホットカーペットだと、あずきが粗相をしてしまう可能性絶大!!

あー、どうしよう!!!

こんばんはー
ほんと寒くなってきましたね
私は西出身なので北国の寒さって
想像がつかないんですけどほんと寒いんだろうなぁ
うちはホットカーペットとコロナの遠赤外線電気暖房機です
うちの子は電気暖房機大好きでその前を陣取るけれど
これは熱くなっちゃうからもし触れちゃうとやけどしちゃうので
注意が必要なのですけどね・・・
hulaちゃん、はやくヌクヌクできるものが
おうちにくるといいね^^

リンクの件ありがとうございます^^
私のほうからもお願いしようと思っていて
いつも書き忘れちゃっていたのです
うちのブログでよければよろしくお願いします^^
私のほうもリンクさせていただきますね^^
今後ともよろしくです^^

こんばんは♪

かなり寒くなってきたから
暖房器具は早めに準備しましょう~
あと、ママさんダンプもね(笑)
スコップと車の雪かき棒と長靴も!

バイト先にワンコ用の湯たんぽ販売してて
けっこう気になってるんだけど…
じっくり見てないから説明ができないけど^^;
明日バイト行くので見ておくね~

寒さって急に冷えたように感じますね。
富山の冬はどんななのかしら。hulaちゃんもですが、Plumさんも身体を冷やさないようにしっかり防寒対策してくださいね!

うちは、去年はリビングにコタツを導入しましたから人間はヌクヌクですが…
でもわんこたちはコタツには近づけないセッティング。それでもなんとかなってしまう地域なので参考にはならないので申し訳ないですが。
自分だったら灯油を扱うのがめんどくさいので、なんとか灯油じゃないものを探しそうです…

こんにちは。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!
ハワイから戻ると、日本の寒さがこたえますよねぇ。。

オイルヒーターは電気代がかかるんですね、なるほど。
パネルヒーター、ちょっとだけなら触ってしまっても大丈夫なのかなぁ。
ホットカーペットは、あずちゃんが粗相、なるほど(笑)

ほんと悩みますよねぇ。
未だ結論出ずです。。。

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。。

家の造りがしっかりしているので、意外と室内の寒さは変わらないのかしら?とも思います。
クレままさんのおうちは、ホットカーペットと電気暖房機なんですね。
よく考えたら、空気清浄機に触っているところをみたことがないので
注意すれば、問題ないのかもしれませんねー。
それより、こたつとかの低温やけどの方が危ないのかも。。

情報、ありがとうございます!

 *早速リンクさせていただきました♪

こんにちは~。

ぼーっとしていたら、あっという間に更に寒くなっちゃいましたねっ。
とりあえず、ママさんに教えていただいたドーム型のベッドは調達しました。
夜はこれでしのげるかな?
湯たんぽ情報、お待ちしています♪

あとは、雪かきグッズかぁ。
憂鬱だなぁ(-.-)

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

きりんさんのおうちは、sonaちゃん&annちゃんもおこたはNGなんですね。
うん、それが良いと思います。
低温やけどは怖いですしね。

そうなんです、灯油は面倒なので、できれば電気で済むものがよいのですが。
エコに反していますね(反省)
う~ん、どうしましょう。。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
