

お散歩vsブーちゃん



先日お誕生日プレゼントで頂いた
ブタさんのおもちゃ(ブーちゃん)

DSC00986.jpg 




hulaさん、ブーさんがとっても気に入った様子。

DSC00991.jpg 

DSC00998.jpg 




ブーちゃんが好き過ぎて
ちょっとした問題も・・・。




三食昼寝とお散歩が大好きなhulaさん。

いつも「お散歩に行くよ~」って言うと
嬉しそうに玄関の方に走っていくくらい
大好きなはずななのに ・・・。


DSC01002.jpg 

DSC01004.jpg 







お散歩に連れて行く私より
ブーちゃんのほうが好きってことか・・・



ま~ず~しさに~負けた~。
いいえ、ブーちゃんに負けた~。
(この歌が分かるあなたは、昭和人)


結局、引っ張るようにして散歩に連れて行きましたが
家に帰ると・・・。

DSC01006.jpg 





----------



今日、中国太郎さん(=John)が約1ヶ月半ぶりに
おうちに帰ってきます!!!




hulaさん、ちゃんと覚えているかしら?



「誰?あのおっさん」ってなったら
Johnがショックを受けて中国に戻っちゃうから
ちゃんと歓迎するのよ!!!


DSC01007.jpg 




中国とかけましてブーちゃんととく。その心は、金華ハム。一度食べてみたいでしゅ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif







関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんはー
ブタさんのおもちゃ、かなりお気に入りなんですね♪
お散歩よりも遊びたいくらいなんだぁ
かわいいなぁ♪
楽しそうに遊んでいますね^^

ダンナさま帰ってくるんですね^^
久しぶりに会えてhulaちゃん喜ぶだろうな^^

こんばんは。
飼い主の愛 <おもちゃ <おやつ。
我が家の力関係はこのようになっております・・(滝涙
必死なhulaちゃんのお顔が超かわいくって、
お写真堪能させていただきました!

ご主人がおもどりなんですね。
hulaちゃんもご主人も大喜びでしょうね♪
うちの子がまだ0歳のとき、主人がケガで1ヶ月ほど入院したんですけど、
ちゃんと覚えてましたよー^^

こんにちは♪

すでに翌日の日記で触れていますが、旦那さんが帰ってきて本当に大喜びでした~!
私も大喜びですけどね・笑

ブーちゃんの人気は絶大で、今もひとりでブヒブヒ言わせながら必死に遊んでいます(^^;

こんにちは♪

あ、うちも同じ力関係かもしれません。。
飼い主って何なんでしょうね。切ない。。(苦笑)

そんな力関係でも、ちゃんと覚えていてくれるんですね。
うちも、セーフでした。
とりあえず、家庭平和が保たれたようです。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
