スポンサーサイト


嬉しい嬉しい贈り物❤ amigo wan cafeにて・・・


先日の出来事。
 
いつもいつも大変お世話になっている

クリームのHappy ♪ Life 

クリームママさん、クリームちゃんから
 hulaさんにお誕生日プレゼントをいただきました!
本当にありがとうございます

DSC01059.jpg



大好きなたまごちゃんを見つけ出すツワモノ一匹。
DSC01060.jpg 




時間は遡りまして・・・。


この日は
Amigo wan cafe さんで待ち合わせしてました


続きからどうぞ~。

 

DSC01009.jpg 

人間はウマウマ、ワンコはNoウマウマ

DSC01011.jpg 

そんな目で見ても、何もないよー。




私が、一度クリームちゃんとhulaでランに行ってみたいと言ったため
ランが併設されているこちらのお店を選びました。

最初は、内弁慶なhulaが走らず、クリームちゃんひとりで遊ぶという図を
両飼い主共に予想していたのですが・・・。

DSC01017.jpg 

予想に反して、hulaがひとりで大はしゃぎ
クリーム姉さん、どうも乗り気になれなかったようで
何回か一緒に走っただけとなってしまいました。
(クリームママさん、ごめんなさい・・・)

DSC01020.jpg 

DSC01033.jpg 

お店の中に若いお兄さんがいたから
お兄さん好きのクリームちゃんはそちらに行きたかったのかな・・・?

でも、ちょっとだけでもこんな姿が見れて良かった



hulaさんは超ゴキゲンで、ハンバーガーを追いかけまくり。

DSC01056.jpg 

DSC01028.jpg 

DSC01019.jpg 

DSC01025.jpg
 








そして、hulaさんがご機嫌だった理由は他にもありました。

DSC01046.jpg 


定期的に遊んでもらっているトイプーちゃん(2匹)が
偶然にも来ていたのです




私は3匹で遊んでいる姿を見たことがなかったので
この日がはじめて。

 DSC01050.jpg 


DSC01049.jpg



hulaさん、今まで行ったランでは全然走ってくれなかったので
今回みたいなことは本当にびっくり。




結果的にhulaさんが満喫できたのは
①頼りにしているクリーム姉さん
②時々遊んでもらっているトイプーちゃん
しかいないという
まさに天国のような環境であったからなのだと気付きました。。
筋金入りの内弁慶だわ


この日の反省

ランは、クリームちゃんが乗り気な前半に行くべし





クリームママさん&クリームちゃんのおかげで
私とhulaの富山生活がとーっても楽しくなりました!
これからも一杯一緒に遊んでくださいね
末長く、よろしくお願いします



姉さん、空気を読めずはしゃいでしまってゴメンナサイ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。
ハンバーガーを追いかけてるhulaちゃん(8枚目の写真)、
うちのコかと思うほどそっくりでビックリです!
うちの夫もあまりのうりふたつっぷりににビックリで、
もも家、勝手に盛り上がりました^^
カラダはうちのコがひとまわりふたまわり、大きそうですけどね~(汗

アミーゴさん、久しぶりに行きたくなりましたっ。
何でもよいのでって、hulaちゃん超かわいい^^
おもわずウマウマでもお小遣いでもあげたくなっちゃうわ❤

こんにちは♪

この日は、クリームがやる気なしでごめんなさいね^^;
今度は思いっきり2ワンで走る姿をみたいな~

今日はありがとうございました♪おいしく頂きました^^
色々お話したことが実現できるといいですね(*^_^*)
クリーム、クンクン匂い嗅ぎまわってすごかったです(笑)

こんにちは!

美人なももさんに似ているなんて仰っていただけて、とーっても光栄です❤
hulaさん、薄毛なだけなので、そんなに大きさは変わらないと思いますよ~。
今度、対面させてみたいな♪

アミーゴさん、ぜひいらしてください!!
北陸ダックスチームで集合しましょう☆

こんにちはー。
今日もおしゃべり楽しかったです!!
お茶もお出しせずに、本当に失礼いたしましたm( _ _ )m

ラン、今度また行きましょう♪
クリームちゃん、きっと今頃ヤキモチ焼いているかな?(笑)
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
