

嬉しい嬉しい贈り物❤



ピンポーン!

お届ものです



DSC00973.jpg DSC00974.jpg 



 
楽天ブログ時代から仲良くさせていただいている

JURIとゆかいな仲間たち の
JURI MOMMAさんからお届ものです
先日、引越しのご挨拶を兼ねちょっとだけ贈り物をしたら
hulaにこんな素敵なお誕生日プレゼントを・・。

かえってお気を遣わせてしまい、申し訳ありません


DSC00979.jpg

DSC00977.jpg 



hulaさん、ブタさんのおもちゃが気になって仕方ない様子。

DSC00978.jpg 



袋から出してあげたら大喜びでした!!!

DSC00992.jpg 




JURI MOMMAさん、JURIちゃん
これからも仲良くしてくださいね
本当にありがとうございました



このたびは結構なブタしゃんをありがとうございました。
大切に大切に、遊ばせていただきましゅ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif


関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんはー
わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね^^
かわいいポストカード、うれしいですね^^
ブタさんのおもちゃかわいい~
hulaちゃんも気に入ったんだね^^
すっごくうれしそうなお顔がかわいいなぁ♪

UPしていただき ('-'*)アリガト♪
少しの贈り物でゴメンネ~
だけど、hulaちゃんが喜んでくれてスッゴク嬉しいよ☆

JURI、このブタさん狙ってて
「hulaちゃんにあげるんだから~」って私に怒られてたよ (* ̄m ̄)プッ
Plumさんには、あんこ好きかなって思って選んでみましたぁ

hulaちゃんの嬉しそうなお顔を見て
私も幸せだよ~♪♪♪ありがとね

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

JURIちゃん、お目目がぱっちりの美人さんでしょう~❤
ブタさんのおもちゃは、お気にいりすぎて大変なことが・・・。
そのお話はまた後日~。
滅多に撮れない、くりくりお目目のお写真が撮れました!

こんばんは!
このたびはお気遣いいただき、本当にありがとうございました。
hulaさん、ブタさんが気に入りすぎて、ちょっとした事件(?)が起きたんですっ!!!
そのお話はまた後日しますね♪

JURIちゃんも、今度ブタさん買ってもらって~。
その可愛いお顔でおねだりすれば、ママもイチコロよ☆
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
