スポンサーサイト


富山ではじめてのピクニック


昨日は、誕生日会で食べ過ぎたhulaさんを運動させるべく
総合運動公園へ。



でも、ただ遊びに行くじゃつまらないなと思い
近所のパン屋さんで美味しいパンを調達し
hulaさんには、前日のケーキの残りを用意。




イベント?があったみたいで駐車場が激混み。
駐車場恐怖症の私は引き返そうかとも一瞬思いましたが
なんとか無事停めれました。










いっぱい走って。

DSC00915.jpg 



ちょっと休憩。
(遠くに立山連峰が見えます)

DSC00921.jpg 





また走って・・・。

DSC00918.jpg 

 





並木道のベンチでお昼ごはん。

DSC00927.jpg 





hulaさん、待ち切れずにケーキに鼻を突っ込み
かぼちゃがついちゃってる

DSC00926_20111106124755.jpg   
DSC00928.jpg DSC00931.jpg DSC00932.jpg 



結局食べてるから、ダイエットになったのかならなかったのか。

雨が降ってきたので
予定よりちょっと早く帰宅しました。





この日も小学生に絡まれ、ぬいぐるみのように
ひたすらじっとするhulaさん。

そのうっぷんを晴らすかのように
1歳のヨーキー君に突進し
見事に振られる肉食女子

DSC00914.jpg 


2歳の目標は、社交上手になる、ということでしょうか。


一家全員内弁慶なので、無理かな





社交上手が必要なのは、JohnさんとPlumさんですよ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは♪

ピクニックいいですね~
ベルさんのパン最近食べてないな…
hulaちゃん、かぼちゃケーキおいしかったのね♪

固まってるhulaちゃんが想像できるな~(笑)
でもヨーキーくんに突進したのね!
きっとそのうち社交上手になれますよ~

おはようございます!
公園や外で食べると、これまた美味しいですよね~♪
雪降る前に、たくさんお外を楽しめるといいですね^^

失恋の秋のhulaちゃんの横顔に、哀愁が・・
モテモテになったらパパさんがやきもち焼いちゃうから、
今くらいがちょうどよいのかもですね~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちはー
ピクニック、いいですね♪
おいしいパンを買って行くって最高^^
hulaちゃんもケーキがあったんだね♪
かぼちゃ付けていてかわいい~♪
こういうところでは子供に囲まれたりとか
ありますよね
hulaちゃんおつかれさま^^
ヨーキーくんには振られちゃったけど
雨が降る前に満喫できて
楽しいピクニックでしたね♪

こんにちは!
ベルさん、お惣菜パンが美味しくて大好きです♪
ルネットさんも好きなので、いつもどっちに行こうか迷っちゃうんですよね~。

そのうち上手になりますか??
クリーム姉さん、ご指導よろしくお願いしますm( _ _ )m

こんにちは♪

お外で食べると、本当に何でも美味しく感じますよね!
以前住んでいたところでは、よくお弁当持って海岸までピクニックに行ってました。

哀愁、漂ってますか?(笑)
hulaさん、基本哀愁顔なんですよね・・。
ももさんみたいに、キラキラしたお顔をみると「可愛いなぁ」って思います☆

ずーっと中国にいて、パパさんのポジション危うし!!
hulaさんも恋するお年頃ですからね(笑)

こんにちは!
ピクニック、楽しかったですよ~。
自分ひとりウマウマは申し訳ないと思い
ケーキも持参したのですが・・・。
ダイエットになってませんね(苦笑)

hulaさん、小さいので子供も絡みやすいみたいですね。
お散歩の半分がお子様接待なんていうことも頻繁です(^^;

はじめまして。

hulaちゃん、なびく耳が綺麗な美人さんですね~♪
きっと肉食系でも大丈夫ですよ^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

hulaちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
hulaちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

このたびはご訪問いただき&面白いサービスをご紹介いただき
ありがとうございました!
今度、サイトを拝見させていただきますね☆
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
