スポンサーサイト


興奮のお誕生日会


みなさま、このたびは
お祝いのコメントをお寄せいただき
本当にありがとうございました!

これからも、hulaと仲良くしてくださいね



----------

 
hulaさん、お誕生日会では
予告通りはじけちゃいました



と、その前に・・・。



当日の夕方、突然ピンポーンと玄関のチャイムが。



インターフォンのカメラには
「お花を届けに参りました」
という、見たこともない男性が1人。



  




これは爆発物だったりして。
もしかしたら刺されるかも。

警戒心Maxの私は
hulaをサークルに入れ
ドアをちょっとだけ開けて
「誰からですか?」
と不信感丸出しで聞いたところ・・・。




「中国太郎(←ウソ・Johnの本名)さんからです」






  



なんと、中国にいるJohnから
お花が届いたのです



長くなりますので、続きからどうぞ~。
 

DSC00851.jpg DSC00853.jpg 
 



もう、めちゃくちゃを感じましたよ




で、興奮して写真を撮りまくった後・・。

flower.jpg 




このはhulaさんに向けたものだったと気付くのです
でも、いいんです。
私たち家族を愛してくれれば。




お夕飯は、久しぶりのお手製ご飯。


参考にしたレシピはこちらです。

アニバーサリー★オムライス
DSC00866.jpg 


作っている最中から、hulaさんの落ち着きのないこと(苦笑)


普段、人間のご飯を作っているときはそんなことないのに
なんで自分のだって分かるんだろ??


マテの間も、キュンキュン言って
催促してます。
DSC00870.jpg 



さぁ、召し上がれ!

dinner.jpg 


あっっっという間にお腹の中へ・・。



この喜びようを見ると、毎日作ってあげたくなっちゃう~。



デザートはこちら。

秋の味覚カップケーキ
DSC00889.jpg 

大好きなかぼちゃとさつまいもの香りにつられて・・・。

DSC00892.jpg 



興奮しすぎちゃって、耳がめくれています。

DSC00897.jpg 


撮影に手間取っていたら
「ワンッ!!!!」って怒られちゃいました




ささ、姫様、どうぞ。


cake.jpg 




もうちょっと・・とおねだり光線。
DSC00909.jpg 


もうおしまい!



いやぁ、いっぱい食べたね~。


しばらくは粗食でいきませう。



改めて
hulaさん、おたんじょうびおめでとう




毎日が誕生日だったらよいのに。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは~♪

遅くなりましたが・・・
hulaちゃん お誕生日おめでとう~
オムライス美味しそうですね。
私も食べたい~
旦那様素敵ですね!
我が家の旦那にも見習わしてあげたいわ!
hulaちゃん愛情いっぱいだね。
2歳の年も素敵な1年でありますように♪

(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
旦那様、素敵☆
hulaちゃんもPlumさんも愛されてるわ~
我が家では…想像できない(汗)
旦那様のサプライズ、ホント嬉しいねぇ♪♪♪

hulaちゃん、オムライス&カップケーキ
美味しかったね~ お写真見て
私が、おなか空いてきちゃったもん*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン
この喜びようを見ると、毎日作ってあげたくなっちゃうよね

hulaちゃん、「ワン」って怒っちゃったのね(笑)
JURIもお散歩前に、私の準備が遅いと「ワン」って一声…
怒られます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

素敵なお誕生日だったねぇ~♪

こんにちはー
中国にいるJohnさんからお花のプレゼント!
めちゃめちゃ素敵~
キレイなお花だなぁ
hulaちゃんよかったね^^
ほんと愛を感じますね
うちは絶対そういうことができない人です(笑)

お誕生日のお祝い、hulaちゃんよかったね♪
オムライスも秋の味覚カップケーキも
めっちゃおいしそう~^^
これは待ちきれないよね
おいしそうに食べていてかわいい~
ウマウマ満載のお誕生日、最高だったね♪

こんにちは♪

お祝いコメント、ありがとうございます!!
今回は珍しく(笑)、気の利いたことをしてくれました~。
滅多にないですよ、はい。
でも、一緒にお祝いできないと思っていたので
すっごく嬉しかったです❤

こんにちは~!

なんだかすっごく素敵な旦那様風に仕上がってますが
こんなこと、今回が初めてなんですよ。
ずーっと中国にいるので、罪滅ぼしのつもりだったみたいです(笑)

こんなに喜んでくれるなら、JURI MOMMAさんみたいに
トッピングだけでもしてあげようかなぁと考えちゃいますね。

JURIちゃんも、「ワンッ!」って言うんだ~(^-^)
お散歩、大好きなんだね♪

こんにちは♪

皆さんに褒めていただけるので、本人もとても喜んでおります(笑)
でも、こんなこと初めてなんですよ!!!
私の誕生日の時は何もなかったのにぃ、って感じです(^^;

来月はクリスマス、再来月はお正月、2月はうちのこ記念日・・・。
しばらくウマウマ月間が続いて、ウホウホのhulaさんですね(笑)
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
