スポンサーサイト


hulaさん、祝2歳!!!!!

 
hulaさんが11/4で2歳になりました

なんだかあっという間です。



うちに来た時はまだこんなに小さかったhulaさん。


img28f81179zik7zj.jpeg

imga26a7558zik6zj.jpeg
 





今年は大きな変化があったね。


神奈川犬から・・・。

DSC01490.jpg DSC01989.jpg 








富山犬になり・・・。

DSC02714_20111104154804.jpg DSC04453.jpg 




一時期は、体調不良が続いて心配だったけれど
今ではすっかり元気です。




この1年で感じたのは
hulaは、相当我慢強い子だということ。



人間の都合で環境が激変し
色々振り回してしまったね。

それでも、私たちにわがままを言うわけでもなく
本当に穏やかで心優しい子に成長してくれました。


そして、1年前より更に言葉を覚え
いっぱいいっぱいお話できるようになったね!






hulaがいてくれたから
Johnも私も頑張ってこれたと思います。



たくさんのhappyとsmileをありがとう



hulaのママさん。
2年前の今日、頑張って産んでくれてありがとう





すっかり、素敵なレディになりました。

DSC00176.jpg 



今晩は、2人でちょっとだけお祝い。

その様子はまた後日~


今晩は、はじけちゃってもいいですか?
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

お誕生日おめでとうございます!!!
先日はお買上げありがとうございました。ついでにお店の宣伝まで
してもらって恐縮です♪
来週あたりに新作を追加しますので良かったらまた覗いて下さいね☆
ブログも「お客様ブログ」にリンクさせてもらいましたので!

hulaちゃん2歳のお誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

この1年も毎日がhappy&smileの年になりますように☆

これからも素敵なLadyに成長したhulaちゃんのさらなる成長を楽しみにしています♪

今夜が素敵な日になりますように。
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

hulaちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^^)v

今も可愛いけどパピーの頃もめちゃかわいいね
2歳の1年もますますステキなこといっぱいの年になりますように

今日ははじけちゃったかな?

hulaちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
パピ時代のhulaちゃん、めちゃかわいい~^^
2歳の一年も、楽しくて素敵な一年になりますように☆

いつまで富山に居られるかわからないけど
富山でいい思い出作ってね(^_-)-☆
クリームもお手伝い!?しま~す(笑)

hulaちゃん♪ 2歳のお誕生日おめでとうございます。

2歳にして早くも!太平洋も、日本海も制覇しちゃいましたね(^。^)
この1年も楽しいニコニコな毎日でありますように…お洋服も楽しみですよ!

再び~ お誕生日おめでとう!!
オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)'`゚チ'`゚チ゚

hulaちゃん、素直で心優しくて素敵なレディだよ♪
そんなhulaちゃんが大好き (〃▽〃)ポッ

2歳も楽しく過ごそうねぇ♪♪♪

あらためまして、hulaちゃんお誕生日おめでとう~☆
2歳の1年も、
いっぱい愛されて元気で楽しい1年になりますように!

環境がかわっても、穏やかで優しいコでいてくれるhulaちゃん。
パパとママにたくさん愛情かけてもらっているからですね^^
近くにいらっしゃるうちに、お目にかかれたら嬉しいな~。
hulaちゃんと並んだら、きっとうちのコが大きく見えるだろうなぁ(汗

こんにちはー
hulaちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
環境の変化もあったけど
こうやって家族一緒ならうれしいよね♪
二歳の一年もたくさんの素敵なことが
ありますように♪
HAPPY Birthday(^^)

早速遊びに来てくださってありがとうございます!
とーっても素敵なお洋服だったので、みんなに自慢したくて(笑)
新作、楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いいたします☆

ありがとうございます!!!

みなさんに支えられて、この日を迎えることができました♪
いつか東京方面に帰るときは、ぜひモカ&ラテちゃんと会わせて下さいね。
その日を楽しみに、これからも元気いっぱい過ごします!

お祝いコメント、ありがとうございます❤
パピーの頃は、シェーデットがもっと濃かったので、リスとかウリ坊みたいだったなぁ。

hulaさん、お誕生日会でははじけちゃったので、しばらくはダイエット生活になりそうです(汗)

こんにちは!
パピーの頃は、犬っていうよりウリ坊みたいでしたが、それはそれで可愛かったですよぉ。
クリームちゃんのパピーの頃は、ぬいぐるみのワンちゃんみたいに可愛いですよね!

富山生活、クリームママさんとクリームちゃんのおかげで、とっても楽しくなりました♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

お祝いコメントをお寄せいただき、ありがとうございます!

世界の海を渡り歩く、器の大きなワンコになれると良いのですが(苦笑)

太平洋側に戻った時は、sonaちゃん&annちゃんに会いたいです。
お互い、健康に気をつけ素敵な1年を過ごしましょうね♪

何度もお祝いコメントを下さり、本当にありがとうございます!!
blogを通してみなさんと仲良くでき、本当にうれしいです。
JURIちゃんのような可愛らしいお姉さんを目指して、hulaさん日々邁進中です。
これからも宜しくお願いしますね☆

お祝いコメント、何度もお寄せいただきありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

そうですよね、近くにいるうちに会いたいですね❤
hulaさん、そんなに小さくないので、もしかしたらももさんの方が小柄かもしれませんよ??
北陸ダックス、雪が降る前に集結できないかなぁ。
私、地理感がないので、自分から計画が立てられず・・。

いっそ、電車で金沢に上陸しようかしら。

こんばんは!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

1~2歳にかけて、hulaさんにとっては激動の1年でしたが
元気に成長してくれて何よりです。

2~3歳にかけては、もっともっと楽しいことを体験させてあげたいです。

これからもよろしくお願いしますね☆
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
