スポンサーサイト


水切り


私は水切りかごが苦手です。
なんかゴチャっとするし、水切りかごを洗うのも面倒。。

結婚してから3年。
ちゃんとした水切りかごを設置したことは
一度もありません。


今回の引っ越しでキッチンが広く使いやすくなったのですが
引き続き、ちゃんとした水切りかごの設置は見送りました。

でも、とりあえずの一時置きで何か欲しい・・・。


ということで、買いました。



1日の終わりに、シンク下にしまえばスッキリキレイ。


キッチンに置いても、シンプルなのでいいカンジ

DSC02812.jpg 



新しいキッチングッズが増え
ご機嫌な私でした。







117.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シンプルライフ
ジャンル : ライフ

Comment

こんばんわ♪

メッセありがとです!!
今日はこちらも蒸し暑かった~(^o^;)
でも明日はもっと暑いみたい(><)

とりあえずチョコのカイカイはあれからなく、
何が原因だったのかわからないけど、
ほんと話せない分早く気づいてあげなくっちゃって思います。

今こんなシンプルなんだけど、
お洒落な水切りあるんだねー(^^)
すっきりしてていいかも~(o^-^o)

こんばんは♪

この水切りいいですね☆
シンプルでオシャレな水切りあるんですね!

リンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせてもらいますね~

☆didikaさんへ☆

今日も暑いですよね~・・・。

こちらの水切り、2人暮らしなら十分でした。
didika家だと、ちょっと物足りないかもですね。
いつかは食洗機が欲しいなぁ、なんて☆
ダンナくんに怒られそうです(^^;

hulaはお腹の調子が悪いみたいで・・。
「どんな症状かちゃんと喋って―!」って無理なことを要求する私。。
ほんと、犬育ては難しいですね(涙

☆クリームママさんへ☆

こんにちは♪

こちらの水切り、1~2人暮らしならお勧めです!
早速、ワンコと関係ないネタでごめんなさい(反省

富山が意外に暑く、出不精になっている私とhulaさん。。
早く色々なところへ、ネタ探しの旅(=お散歩)に出かけたいのですが・・。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
