

ナチュラルハーベストのプラスアップ メンテナンス

 
hulaさんの普段のごはんは
ドライフード+αです。


うちはhulaさんをホテルに預けることが多いので
お泊りの時にいつもと違うご飯でストレスがかかったりしないよう
ドライフードを基本にしています。



ドライフードはこちら。





+αというのは、2か月くらい前から取り入れた
ナチュラルハーベストのプラスアップ メンテナンスというサプリ。


まだお勉強中なのですが
ドライフードonlyだと酵素が足りなくなり
消化器官や皮膚の疾患を引き起こしやすくなる可能性があるようなので
トッピングすることにしたのです。
ちょうど、hulaさんの胃潰瘍で悩んでいた時期でもあったので・・・。


普通のごはんに・・・。

DSC04512.jpg 


振りかけて・・・。

DSC04514.jpg 


お水をかけて・・・。

DSC04515.jpg 



hulaさん、あんまり自分からお水を飲んでくれないので
泌尿器系のトラブルを防ぐために
ご飯のとき、お水を入れて一緒に与えています。

飲んでもらうのが目的なので
ふやかしてはいません。




フードを変えたこと&このサプリを追加したこと
この2つで
hulaさんの体調が改善されました。

それ以外の生活は特に変わっていないので
たぶんこの2点だと思います。


もちろん全ての子に効果があるわけではないと思いますが・・・。



気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

DSC04516.jpg 




このご飯は毎日食べても飽きないですよ。 あ
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね



117.gif 


関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんはー
中国かぁ、いいですね^^
道中一人ですか?
気をつけて行かれてきてくださいね^^

うちも基本的にドライフードです
それにヤギミルクをちょこっとかけたりして
水をいれています
同じようにふやかしてはいないです
水分って大事ですもんね
なかなかとってくれないので
ご飯のときとってもらっています^^
hulaちゃん、体調改善していてよかったね♪

こんにちは!
中国、久しぶりに夫にも会えてとても楽しかったです♪
現地合流・現地解散なので、飛行機はひとりっきりなんですけどね(^^;

クレアちゃんもお水ひたひたごはんなんですね!
人間から見るとあんまり美味しくなさそうなんですが、hulaさんは大喜びなので
きっととびきりおいしんでしょうねぇ。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
