スポンサーサイト


洗面台で洗ってみたよ


先日のミミズの名残を払拭すべく
hulaさんをお洗濯。


だいぶ寒くなってきたので
広々としたお風呂場は、私がhulaが寒いと思い
洗面台で洗ってみることにしました。


むかーし挑戦したことがあったのですが
その時は、なんとか脱走しようと暴れまくるので
怖くてやめちゃったんですよね。


私も強くなりましたので
今回は有無を言わせず洗面台にinして
じゃぶじゃぶ洗います。

DSC00543.jpg 




これ、すごーくいい



お湯を張れるので
あまり寒くなさそうだったし
何よりも、私が楽。
(あ、言っちゃった・・

DSC00544.jpg  



立ったまま作業できるから
いつもよりも早く終わりました。
hulaさんへの負担も少なかった・・はず。



DSC00545.jpg 




なわけないか・笑


DSC00551.jpg 





大好きなミミズさんの香りがなくなり、さびしい限りです。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

すっきりね

hulaさんスッキリね 
高さが洗うのに調度イイ!
しかもお湯をはれるのも羨ましい。

皮膚が荒れた時に沐浴させたいなあ、と何度も思ったけど実現せず。
タロお風呂場で腰が痛くなります

乾燥ミミズはタロも珍味としてます。
近所ではありえないΦ1cm級の御大があちらこちらに。
初めて見た時は蛇かと思ったよ

こんばんはー
洗面台で洗えると楽ですよね
お風呂場で洗うと腰がちょっとつらい~
でもうちの洗面台は狭いからなぁ
hulaちゃん、すっきりきれいになってよかったね♪
ゴロゴロしていてかわいい~
うちの子もドライヤーの時とか
かなり激しくゴローンしますよ~

洗面台の床?でツルッとしないようにシンクに敷くマットをネットでみたことありますよぉ!まあ100均で揃えられるとはおもうけど。
うちも、sonaは洗面台でいいのでは?と思ってました。腰が楽ですよね!

↓お薬の日はhulaちゃんのご飯がグレードアップするのですね!
缶詰を使って飲ませてみました。今のところフードにも食いついてくれてるので、一安心です

タロさんは、洗面台は無理ですもんね・・・。
ハーブの沐浴は、お肌によいんですけどねぇ。
いっそ、湯船にいれちゃったらどうですか?


私も、ミミズじゃなくてヘビと思いましたよ~。
色が違うんで、脱皮したて?とか(苦笑)
もう、腰が抜けそうでした。。。


 *アフリカ、なくなっちゃったんですか?思い出が消えていく~(涙)

こんばんは☆
そうなんです、お風呂場は腰が痛くて・・・。
最近腰痛持ちになってしまったので、この方法が使えて本当に良かったです。

クレアちゃんも、ゴローンってするんですね!
激しいから、初めて見た時は焦りませんでしたか?
最近は、また始まった、って笑っていられるんですけどね~。

洗面台マット?があったらいいなーと思っていたんですが、やっぱりあるんですね!
sonaちゃんなら、絶対洗面所の方がいいと思いますよ~。

ご飯グレードアップ法は、子供の頃に飼っていた犬のときからの名残なんです。
そうするものだと思い込んで、hulaのときも最初からそうしてました。
まぁ、あの食いしん坊のことだから、よっぽどのお薬じゃない限り、そのまま食べちゃいそうな気もするのですが・・・。
sonaちゃん、とりあえずお薬が服用できているようで安心しました。
きりんさんの指が心配です。。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
