スポンサーサイト


ヒマだわぁ・・・


模様のhulaさん地方。


雨の合間をぬって洗車したり
ちょっとした作業をしたり。


お散歩に行けないので
お散歩代わり?にへ行って
フィラリアとノミのお薬をもらってきました。


体重を測ったら、先月と同じ3.04kg・・・。
ご飯を増やしたのに、なぜ~????


3.1kgが理想体重だと思っていたけど
3.05kg前後に訂正しようかなぁ。


歯石の相談もしたけれど
まだ深刻ではなかったみたいで一安心。


そんなわけで特にネタのない1日。



大好きなおもちゃと寄り添いながら
大きさの合わないおもちゃで
せっせこと歯磨きをするhulaさん。
その調子で頑張っておくれ。

DSC00437.jpg 
DSC00443.jpg DSC00449.jpg 
 
体重が減っているので
ご飯の増量を要求します!!!!
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね



117.gif 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

はじめまして!こんにちは~♪
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
hulaちゃんがうちのナナにそっくりだなーっと見入ってました。
カミカミ姿が可愛い~☆
うちはミニチュアですが小さめなのでよくカニンヘンですか?っと
聞かれることもあります^^;
またお邪魔させていただきますね♪

こんばんはー
雨だとお出かけもおっくうですよね
病院、お疲れさまでした(^^)
hulaちゃん、ちゃんとカミカミしていますね♪
こうやってカミカミしているから
歯石もたまりにくいですよね(^^)
うちはあまりカミカミしないから
もう少しカミカミしてくれないかなぁ

わぁ、早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
やっぱり!!
ナナちゃんとhula、似ていますよね。

私もまた遊びに行きます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

こんばんは!
雨降りは、全てのことが面倒になってしまいますよねー(笑)
hulaは、外に出れなくて不満らしく、家中を走り回っていますが(^^;

ちゃんとカミカミはしてくれるんですが、それでも歯垢が溜まってしまって
お手入れは欠かせないんです。
でも、大人しく歯磨きさせてくれるわけがないので
ちょっと困ってます。。。

人間同様、ワンコも歯の健康は大切ですから
お互いがんばりましょう♪
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
