スポンサーサイト


お友達が遊びに来たよ♪

 
楽しい楽しい紅葉狩りの後は・・・。


送り迎えのお礼として
我が家にお招きし、お夕飯をご一緒しました♪



自分の家に、別のワンちゃんがいる
という状況が初めてのため
hulaさん、なんだかソワソワしています。


DSC00461.jpg 



遊び慣れていないのも手伝って
ちょっと追っかけっこをしたくらいで
なんだか微妙な距離感(笑)

DSC00465.jpg 

DSC00467.jpg 




クリームちゃんの方が、我が家のようにくつろぎ
自分の家であるはずのhulaさんが、どこか所在なさげ


でも、梨やさつまいもなど
うまうまを2ワンで仲良く食べていました

DSC00470.jpg 




hulaさんの大好きなクッションは
クリームちゃんにも気に入っていただけたようで。。

DSC00473.jpg 




あれ?hulaさん、固まってる???



DSC00479.jpg 




毛色が似ているので、親子のような姉妹のような
とっても新鮮でした。







今回で分かったことは
hulaさんは本当に内弁慶なんだな、と。



みんなと遊びたいんだけど馴染めないで
砂場で一人遊ぶ幼稚園生のようでした。

なんか、小さい頃の自分を見ている感じ





ちゃんとおもてなしできたかは不安ですが
もし宜しければ、また遊びに来てくださいね~



おもちゃの正しい遊び方を、クリーム姉さんから教わりました。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね





117.gif 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

hulaちゃんの微妙なお顔…ふっふっと微笑んでしまいます。妹か弟がもし来たら?なんて想像しちゃいますよね。
ああそれにしても、sonaも混ぜてもらったらたぶんスリーサイズ(SML)揃いそうですよね!
可愛いわぁ…

こんばんはー
クリームちゃんとママさんとお出かけだったんですね^^
称名滝って素敵だなぁ
日本一の落差なんですね
すごいなぁ
紅葉もすごく素敵です^^

おうちにお招き、いいですね^^
ほんとhulaちゃんのほうが所在なさげな感じで
とってもかわいいなぁ
うちの子もきっとそうだろうなぁ
でもクリームちゃんと寄り添っていたりして
ちょっとずつ慣れてきたね^^
姉妹みたいでかわいいです~



こんばんは♪

この日は遅くまでお邪魔してしまって…^^;
夕飯ご馳走様でした^^とっても美味しかったです♪
私もクリームも我が家のようにくつろぎすぎました(笑)
クリーム、おもちゃ独り占めにした挙句
破壊してしまってすみませんでしたm(__)m

2ワンの距離感がおもしろかったですよね~
くっ付いてるhulaちゃんの後足がツボです(笑)

またお邪魔させてくださいね~♪

もものうちの子記念日にお祝いを寄せてくださり、有難うございました。
嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!

hulaちゃんとクリームちゃん、見ればみるほどほんとの姉妹みたい!
微妙な距離感も、だんだん縮まってますね~^^
hulaちゃんがお姉ちゃんにピトッと寄り添ってる様子が、
見ててほんわかしました^^

↓こんな絶景があったんですねっ。
お隣の県とはちょっと遠いけど、実際に見てみたいな~。

固まり具合が、ひとりっこの典型っていう顔つきですよね・笑
私のひそかな夢は、sonaちゃんと一緒にお写真を撮ることです♪
その夢が叶うまで、楽しみにしています!!

私も、日本一の落差というのは、現地の看板で初めて知りました。
日本は、四季折々の奇麗な景色があるので
とても良いですよね!
クリームママさんに連れて行ってもらったおかげで
とてもよい思い出になりました♪

hulaさんはマイペースなので、なかなかすぐには距離が縮まらないのですが・・・。
ちょっとずつ慣れてきたみたいで、私としても少し安心しました☆

こちらこそよろしくお願いします☆

クリームちゃんがとても優しいので、怖がりのhulaさんも
ちょっとずつ慣れてきたみたいです!


 追伸、hulaもシェーデットなので、小さい頃はももさんみたいでしたー。
    ミッキーマウスというよりは、ウリボウみたいでしたが・・・(笑)

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます!!!!

ご飯、お口に合いましたか・・・?

くつろいでいただけたなら、それが一番うれしいです♪

とーっても楽しかったので、ぜひまたいらしてくださいね☆
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
