

称名滝で紅葉狩り


最近、何かとお世話になっている
クリームのHappy♪Life の
クリームちゃん&クリームママさん。
(いつもありがとうございます!)

またまた送り迎え付きで
立山の称名滝まで
紅葉狩りに連れて行ってもらいました


富山市内から1時間で、とっても雄大な景色に到着。


DSC04419.jpg 

DSC04432.jpg 



駐車場から30分くらいかけて、展望台?まで歩きます。


DSC04424.jpg 





hulaさんは相変わらずマイペースで
クリームちゃんとつかずはなれずの関係(苦笑)

DSC04426.jpg 

DSC04429.jpg 

(どっちがどっちでしょう?・笑)




すれ違う人たちに「大変だよぉ」と声をかけられましたが
意外にも、30分かからなかったかも。

日本一の落差を誇る
称名滝に到着です。

DSC04434.jpg 



おやつで釣りながら一生懸命撮影しようと頑張る飼い主2人。

その気持ちを完全無視して、好き勝手な2匹

DSC04450.jpg 


そんな悪戦苦闘している私たちを見かねたのか
優しいお兄さんが、クリームちゃん&hulaさんで
記念写真を撮ってくださいました。
(看板の裏に隠れる人間)

DSC04457.jpg 

DSC04458.jpg 


二人とも、なぜそんなに憂鬱顔なの・・・?





マイナスイオンをたーっぷり浴びて
心身ともに癒された~。



大自然を満喫した後は・・・。


続きは明日です



滝は、換気扇と同じゴーって音がして
ちょっと怖かったです。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif 

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^

紅葉きれいでしたよね☆
今年は見れてうれしかったぁ~
薬局長、次の日に行きましたよ(笑)

2ワンの表情はいったい…(ー_ー)!!
お兄さんだったのになぜ???
彼女の方に、おやつで釣ってもらえば
よかったかもね!

また、おでかけしましょうね~♪



こちらこそ、本当に楽しかったです。ありがとうございました!!
木曜日も天気が良かったですからね。
薬局長さんもあの景色がみれて、良かったです♪

笑っちゃうくらい、2ワンとも無表情ですよね・・。
やっぱり、おやつというギャラがないと
そう簡単には撮らせてくれないのかしら・・・。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
