

Same As さんのお洋服♪

 
お洋服嫌いのhulaさんなのに
冬に向け、せっせこお洋服を買い集める鬼飼い主


無理やり着せることもないのかなーと
漠然と悩んでいたけれど
実験してみました。


寒い日に洋服を着せずに散歩したら
結構な運動量だったはずなのに
お腹や鼠蹊部がヒンヤリ冷たい。


同じく寒い日に洋服を着せて散歩したら
お腹周りがポカポカ温かい。


これで心を決めました。


お洋服買うぞ!!!!

(hulaさん、ごめんよ)



その第1弾は、Same As さん。

はじめてオーダーしましたが
サイズなど、とても細やかに気遣ってくださりました。


今回はちょっと着丈が短かったけど
とても可愛い仕上がりに
飼い主は大満足




しかし、やる気のない飼い犬は
なかなか撮影許可を出してくれず
大好物のアナゴを献上し
やっとこ交渉成立。

DSC00427.jpg 
DSC00417.jpg 




それでも、みなさんのところの
ポーズ上手なワンちゃんに比べると
まだまだです



篠山紀信ばりに褒めちぎって
なんとか

DSC00431.jpg 
DSC00432.jpg 



hulaさんと私の100年戦争は
まだまだ続くのでした。



その手には引っかからないはずだったのに・・。
あなごさんの魅力に負けました。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif 


関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

冬ごもりの準備ですね!
今回のお洋服のお店も素敵ですね!
いっつも思うのだけど、plumさんのチョイスは、上品な可愛さで、私的にとてもツボ…
メルマガ登録させてもらいました!
hulaちゃん!寒い日はお洋服着てね!
この冬で、慣れてしまうかもしれませんね…

きりんさんにそんな風に仰っていただけて、とても嬉しいです~!!!
ワンコの服はカラフルでフリフリのものが多いので、自分好みのものを探すのが大変なのですが、Same Asさんはとってもお勧めです!
この冬で慣れてくれたらいいのですが、なかなか頑固な性格なので、長期戦でがんばりまーす(笑)
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
