スポンサーサイト


シルク・ドゥ・ソレイユ ZED


<10月某日>


Johnの仕事の予定が変わり
東京滞在が1日延びたので
ちょっと早い私のお誕生日祝いを兼ねて
シルク・ドゥ・ソレイユの ZEDを見に行きました



DSC00380.jpg zed.jpg DSC00383.jpg 




私は2回目のZED。

1回目は、公開してすぐの公演で
途中休憩有のロングステージ。


たしかに、途中間延びした感があるのは否めなかったかも。

公演時間が90分に変わってから初めてのステージ。
90分があっという間でした!!!

上海雑技団もすごかったけど
やっぱり、シルク・ドゥ・ソレイユが一番です。

美しさが違うんですよ~。

今年末で終わってしまうなんて・・・


今度は、マカオのステージを見に行きたいな。





お誕生日当日は一人+一匹で過ごしましたが
この歳になると、以前ほど「寂しい」って思わなくなっている自分に気づき。


でも、Johnが帰国したら
改めていっぱいお祝いしてもらおうっと。
hulaも誕生日だしね。





---------


私たちが富山を留守にする間
いつもお世話になっているのが
Dogsalon KUU さん


滞在中の様子をお写真に撮ってくださるのですが
まるで我が家のようにくつろぐ様子に
若干唖然としてしまいました

DSC00429.jpg 





ストレスなく過ごせていることはとても喜ばしいこと。
これはKUUさんのおかげです。
本当にいつもいつもありがとうございます
KUUさんの2匹のトイプーちゃんとも仲良くなれたようで
きっと、いつもと違う環境が楽しいのでしょう。





でも、でも・・・・。
なんというか・・・。


私たちがいなくても平気なの??



ってちょっとフクザツな気持ちもよぎるのです(苦笑)


ちゃんとお迎えにきてくれるっていう信頼があるからですよ
ってKUUさんは仰ってくださるんですが
それにしても・・・、ねぇ。。



でも、うちのこでいる限り
ホテルのお泊りは避けられないので
良いサロンに恵まれ
良い子に育ったことを感謝しよう。
うん。
そうだ。




KUUさんは、お友達もいるしお姉さんも優しいから大好きです。
もうちょっと旅行してくれてもよいですよ。

そんなhulaさんに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




では、またね




117.gif 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

連休中は色々盛りだくさんでしたね♪
hulaちゃん、KUUさんで楽しそう(笑)
安心して預けられるサロンですね!

↓Hartz、うちも同じの持ってますよ~^^
お友達の方、ご結婚おめでとうございます♪

こんばんは!

予想以上に盛りだくさんでした♪
hula、とっても楽しそうでしょ・・・?(苦笑)
フクザツな気持ち半分、ワンちゃんと遊ぶのが楽しいみたいなので
妹を迎えたいなと思う気持ち半分。
悩ましいです~。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
