スポンサーサイト


ちょっと大きかった・・・?

 
連休振り返りネタ、あと1日ありますが
ワンコblogなので、hulaさんネタを挟みます。



先日買った新しいおもちゃ。



私、失敗しちゃったみたい


一番小さいサイズがSと思っていたら
SSサイズがあったんですね。



今まではこちらを使っていました。



ペットショップから引き取ってきた日に買って
1年半以上。
物持ちのよいhulaさんです。


一生懸命カミカミした結果
4cmくらいになりました。

仰向けになってハグハグするのがお好きなようで
喉に詰まらせないかとヒヤヒヤ。

それが嫌で新しいのを買ったのに
今度はちょっと大きくて噛みにくそう



でも、ベーコンの美味しそうな香りがするので
hulaさんのお目目はキラキラです。

DSC00143.jpg 
(このお顔が見たくて、何でも買っちゃいそうになる私は親ばか・テヘ)


明らかに体とボーンの大きさが合っていないのに
一生懸命カミカミします。

DSC00147.jpg 

DSC00148.jpg 



来月はお誕生日だから
体に合った大きさのものを、改めて買ってあげようかなぁ。



お誕生日は、うまうま三昧でお願いしましゅ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんはー
初めまして、クレままと申します
訪問・コメントありがとうございました^^
とってもうれしかったです♪

クリームママさんのところでも見たんですけど
hulaちゃんとってもかわいいなぁって
思っていました^^
新しいおもちゃ買ってもらったんだね^^
hulaちゃんのキラキラなお顔かわいすぎです~
来月お誕生日なんですね^^
楽しみですね♪

また遊びに来させていただきます~☆

こんにちは☆
早速遊びに来てくださってありがとうございます♪

親ばか全開のblogで申し訳ありませんが
よろしければぜひまた遊びに来てくださいね!
私もちょくちょくお邪魔させていただきます*^-^*
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
