スポンサーサイト


みんな、ありがとう・・・



今日はhulaさんネタじゃありませんー。

ちょっと暗い話&ノロケ話なので
よっぽど興味のある方以外は
スルーしてくださいね・苦笑





 
1日経ってようやく心の整理ができたので・・・。


昨日、車をぶつけてしまいました


公共施設の駐車場で
止まっている車にぶつけてしまったのです。


急に後ろから出てきた軽自動車を避けようとして
ハンドルを切ってしまい、
駐車していた無人の車にドーンと。。。

100%私が悪いのに
おまわりさんも、ぶつけた車の方も
「運が悪かったねぇ、可哀想に・・・」と優しい言葉をかけてくださって。。
手違いで救急車まで来てしまったのですが
「貴重な救急車まで呼んでしまって申し訳ありません」とお詫びすると
「怪我がなくて何よりです」と
笑顔で仰ってくださいました。


保険会社の方も、車のディーラーさんも
本当にみなさん親切でした。




そして何より、オットさんであるJohnの優しさには
思わず涙をしてしまいました。

絶対に怒られると思い、ビクビクしながら出張先にメールしたのですが
とにかく体のことを心配してくれました。
さらに、一人で事故処理は不安だっただろうと
私の心中を慮ってくれ・・・。


こんなに心優しいオットさんを持てたこと
神様に感謝です。
 
一生大切にするからね!!!



昨日は関係各所に連絡をしていて夜はクタクタ。。。


でも、なんだか頭は冴えてしまって
なかなか眠れない私に寄り添ってくれたのは
hulaさんでした。


DSC00086.jpg

DSC00087.jpg 


みんな、本当にありがとう。



人を怪我させたりする事故ではなかったことが
不幸中の幸いです。

たくさんの方に多大な迷惑をかけたので
これを教訓に、さらに安全運転に努める所存です。





117.gif 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ビックリしました。お怪我がなく、本当に良かったです!!
駐車場内だから、スピードが出てなかったのが良かったのかな…。

運転中に変に焦ってしまった結果、もう少しで…というひやっとした経験が、私にもあるので、
いきさつを伺って、「そういうことあるよね」と分かる部分があります。
(誰しも1度は…だと思うので、ここで運転から離れてしまわないで、
 少し気持ちが落ち着いたら、どうぞ再開されてくださいネ)

1人で事故処理ホント頑張ったね!尊敬するよ☆お疲れ様!

こんばんは。
大変でしたね…大丈夫ですか?
私も事故したり起こされた時は
一人でオロオロしてました(T_T)
知らない土地だし、不安でしたよね。
お身体に怪我がなくて本当によかったです。
お互い運転には気をつけましょうね。

ゆっくり休んでくださいね☆


ほんと、お怪我がなくてよかったですね。
対応してくださった方も、心に余裕のある方だったのですね。でも、きっとplumさんが、必死に謝る姿に、影響されたのでは?と想像してしまいました(^_^)
いろいろご心配されて、帰り道はドキドキしちゃいましたよね。hulaちゃんが乗ってなかったのもよかったですね。
うちの息子も若葉マーク中に、内輪差にやられて、自損しました…でも、そこからグッと運転うまくなったように思います。

おはようございます。

本当にお怪我がなくてよかったです。
私も事故をおこされたことが・・・
その時は廃車になりました・・・。
1人でよく頑張りましたね。
偉いですよ!
お疲れ様です!
私なんて結局パパを呼んじゃいましたから。
お互い運転には気を付けましょうね!

優しい言葉をありがとう!
そうだよね、離れてしまわないよう勇気を出して頑張ります。
相手の方は、私たちの母親くらいの年齢の方で「自分の子供と重ねちゃうのー」とおっしゃってくださりました。
本当に申し訳ないけれど、怖いお兄さんとかではなくて良かったです。。

こんばんは!
火事場の馬鹿力じゃないですが、誰も頼れないと思うと強くなれるものですね(苦笑)
でも、全部が終わった時は、グッタリしてしまいました。。
相手の方にも怪我がなかったのが何よりです。
私も、体は無傷ですが、心は・・・(;。;)

きりんさんの、いつも優しい言葉、とても励みなります。
ありがとうございます。
帰り道は怖かったし、ディーラーさんに車を持っていくときもドキドキ。。
運転することが怖くなりましたが、この怖さを忘れず安全運転を心掛けたいと思います。
息子さんのように、ぐっと上手くなるといいな~。

優しいお言葉、ありがとうございます(;。;)

廃車とは、大変でしたね。。
相手の方にも恵まれ?たので、皆さんの力を借りてなんとか処理できましたが
もう二度と味わいたくないですね(苦笑)
これからも気を付けます。

ふらちゃんと一緒に車に乗って遊びに行こうと思っていた矢先だったので余計ショックだったでしょう?皆怪我がなく何より。。。車は人間を守ってくれるもの。。。少々壊れてしまうのは気にせずにと言う言葉。。よく主人が言います。これに懲りず車生活楽しんでね♪何よりご主人とふらちゃんの優しさが心にしみますね。

こんにちは!
今回は、不幸中の幸いでhulaさんが同乗してなかったんです。
なので、それなりに落ち着いて対応できたのかもしれません。
でも、思った以上のお留守番になっちゃったけど・・・(苦笑)
ご主人のおっしゃる通りですね。
車は傷を負ったけど、私は無傷。ありがたいです。
ただ、人を傷つけてしまう凶器にもなりますから、これからも安全運転を心がけます!
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
