

新しいオトモダチ

 
いつもの公園で出会った
新しいお友達。

4か月のポメラニアンちゃん。


hulaさん、お姉さんぶって
あいさつの仕方を教えています。


DSC04337.jpg 



ポメちゃんがhulaをとっても気に入ってくれたようで
不思議な行動に出ました。



DSC04338.jpg 



DSC04339.jpg 



DSC04340.jpg 



DSC04341.jpg 


hulaさんの短いあんよの下を
何度も何度もくぐり抜けて遊んでいました。

hulaさんも、はじめての出来事で
ちょっぴり戸惑い気味。


でも、お姉さんらしく
ずーっと付き合ってあげていたよ。

これなら妹がきても大丈夫かな?




中国の一人っ子政策に賛成です。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね





117.gif 


関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

うひゃあ、可愛いっー!
パピーちゃんだからですかね?
ママのことおもいだしたのかしら?
hulaちゃんの表情が、
またなんとも面白いですね。

前の記事、
我が家は私が帰ってくるとそのタイミングで何か食べれることが多いので、そわそわぴょんぴょんしています。要するにお食事係員来たーって感じ!
MEN'Sには、ケージからチラッと見るだけのこともあるそうです。こっちが本来なのかな?

こんにちは!(^^)!

hulaちゃん、可愛いお友達が出来て良かったね(*^^*)
嫌がらずに遊ばせてあげてイイお姉ちゃんになりそうですね(人^^)
お姉ちゃんになる日も近いのかな??

パピーちゃん、すっごい可愛かったですよ。
hulaの戸惑う表情が面白かったです。

前に住んでいたアパートでは、どの家のワンちゃんも、元気に「ワンワン!!」って言いながらお迎えしていたので、そっちが普通かと思ってました。
ちょっと安心しました~。

こんにちは~!!

必死に耐えている姿が面白かったです。
お姉ちゃんになれる??って毎日聞いているんですが、ひとりっこが良いみたいで、なかなか首を縦にふってくれないんです(涙

あぁ、モカラテちゃんみたいな仲良し姉妹が羨ましい!!
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
