スポンサーサイト


無言のおかえりなさい

 
実家の母に
「気持ち悪いくらい静かな犬ね」
と言われた一番の理由。


それは、出先から帰ってきたときに
一言も発さず
ただただ静かにサークルの中で待っている様子を見たからです。



「ただいまー」と言いながらリビングに入ると・・・。





DSC04311.jpg 


数分経っても無言。


DSC04312.jpg 



茅ケ崎に住んでいた頃の後半は
Johnも私も働いていたので
毎日14時間くらいのお留守番でした。
それでも無言・・・。



帰ってきても嬉しくないのか?という不安がよぎるほどです。



サークルから出せば
ちぎれんばかりにしっぽを振って歓迎してくれますが
それでも声は発しません。




小さい頃実家で飼っていたワンコは
学校から帰ると、嬉しそうに「ワンッ」って鳴いて
歓迎してくれました。

これが普通だと思っていたので
いまだにhulaさんの歓迎の仕方には戸惑います。
みなさんのおうちのワンちゃんもこうですか??


気になります・・・。




一人の時間もたまには欲しいわ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


 では、またね




117.gif 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんにちは♪

うちも私が帰ってきても無言!?ですよ~
帰ってきたら寝てて、「あっ帰ってきたの」って顔してから
起きてから、「ふぁ~」ってあくびして伸びてから
トイレしに行って、とりあえずおかえりって私の所に近寄ってきます。
その後は、あっという間に台所に走って行って
ご飯もらうスタンバイしてますよ^^;
けっこう悲しい思いをしてますよ~(笑)

熱烈にお帰りって歓迎してくれたのは2歳くらいまでだったような。
友達には、いつの間にか長年連れ添った夫婦のようになってるねと言われてます(笑)
ワンコもそれぞれ性格があるから、気にしなくてもいいのではと思ってます。


総合運動公園行って来られたんですね!
最近行けてないけど、うちもよく行きますよ~

こんばんは!
クリームちゃんも同じような感じなんですね。
そうですよね、ワンコにも性格があるから気にしなくていいですよね。
前住んでいたアパートの他所のワンコたちは、みんな飼い主さんが帰ってくると「ワンワン!」って言っていたので、hulaが変わり者なのかと思っちゃいました。

総合運動公園、hulaさんの大のお気に入りのようで、週に何回か出没しております。
見かけたら声をかけてくださいね!
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
