スポンサーサイト


トモダチ?・・・獲物?


 今日、公園をお散歩していたら・・・。


お散歩しているウサギさんに遭遇しました!!

こういう日に限って、カメラを忘れ・・



お散歩していたウサギさんは
ネザーランドドワーフ。
まだ生後4ヶ月の、小さい小さいウサギさんでした。

250px-HI3A0028.jpg 
*wikipediaより拝借


犬以外の生物体もお好きなhulaさんは
もちろん興味津々。


しっぽをブルンブルン振りながら
ウサギさんのにおいを嗅ぎまくります。
ワンちゃんと挨拶するときより楽しそう。



でも、あんまりにもしつこくにおいを嗅ぐので
「もう行こうか」と引っ張ると
思いっきり体を突っ張って、断固拒否。


その時気づきました。


あれ?
カニンヘンって、ウサギ狩りのワンコだよね?って・・・。


もしかして、トモダチじゃなくて獲物として見ていたの??


ねぇ、hulaさん、どっち???



DSC04294.jpg




あの公園には毎日行きたいでしゅ。ジュルル・・。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね




117.gif 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは(*^_^*)

可愛いうさぎさんですね!
ぬいぐるみかと思った

ふふっ、確かにそうだよね
でも優しいhulaちゃんはお友達になりたかったんだよね♪

うんうん、気になりますねぇ…
DNAが騒いだのか、気になります!

公園で鴨に出逢うと、よろこんで挨拶しにいくけど、もしかして?

こんにちは!(^^)!

公園で出逢って保護してきたのかと思っちゃった(笑)
読み進めて行ったら*wikipediaより拝借ってちゃんと書いてあった^^;
ぬいぐるみみたいでモフモフしててとっても可愛い(*^^*)

hulaちゃんお友達になりたかったんだよね。
でも真相はhulaちゃんのみぞ知る( 艸`*)

最近はウサギさんにリード付けてお散歩してたり
お洋服着てたりするんですよねぇ
縫いぐるみみたいなウサちゃん♪

hulaちゃん、気になるよねぇ
JURIも絶対ニオイ嗅ぎまくるよ!!

こんばんは!
ウサギさんの画像は、wikipediaからお借りしました。
実物のウサギさんも、ぬいぐるみみたいで可愛かったですよ~。

お友達になりたかった・・・。と信じたいです(苦笑)

あの目は、DNAが騒いだ感じでした・・・。

鴨さんも、もしかして・・カモ(ダジャレ・笑)ですよぉ。

ま、そんなDNAがもし残っているんだとしたら、それはそれで立派ですよね!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

実物のウサギさんも、このお写真みたいに可愛かったんですよ~。

hulaは割とあっさりした性格なので、どんなに大好きなワンちゃんに会っても
挨拶したらすぐに引き下がるんです。
それが今回ばかりは、公園を1周しても、またウサギさんの方に戻ろうとして・・・。
それくらい大好きになった、ということにしておくのが一番平和ですね(笑)
あぁ、hulaに本音を聞いてみたい~。

 *ラテちゃんの湿疹、気になりますねぇ。週末から気温が下がるみたいなので、少し緩和するとよいのですが・・・。

そうそう!
公園のウサギさんは、ハーネスでお散歩してたんです。
私ははじめて見たので、なんだか衝撃的でした。
でも、とーっても可愛かったぁ。

JURIちゃんは優しいから、きっと100%お友達志望でクンクンしそうですね。
hulaは・・・。
非公開コメント

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
