

洗面所


殺風景だった洗面所。

しかも、外が丸見えです。

006_20110731005638.jpg 



隣の敷地はレストランや近所の会社の駐車場のため
丸見えはちょっとね、ということで
カフェカーテンを設置してみました。




009_20110731005637.jpg 


ちょっと暗くなっちゃったけど
この程度なら許容範囲。
写真じゃわかりにくいけど
リーフ柄が入っているので
さわやかな雰囲気もハワイらしくていいわ~。



ある程度外が見えて
でも、外からは中が見えないのが理想。



そう思って外から中を確認したところ・・・。


うん、大丈夫そう。



こりゃいい仕事したわ、とほくそ笑む私を待ち受けていたものは・・・。




012_20110731005637.jpg 
注)やらせじゃないよ




外の掃除とか、ちょっと物置に・・と思って
サークルに入れずに玄関を出ると
三つ指ついて待っていてくれる短足さん。

いつもありがとね。




----------


我が家のカーテンは
いつもクレールさんにお願いしています。

こちら、一度オーダーしたカーテンは
無料でお直ししてくださるんですよ!

引越しの多い我が家には、涙が出そうなくらいうれしいサービス。



カフェカーテンはポールが見えるのが嫌だったのですが
クレールさんのカフェカーテンは
このように、裏面にポールを通す仕掛けがあり
前面からはポールが見えません。

001.jpg 



その分ドレープは出にくいみたいですが
小さい窓なので気にしない。



大雑把じゃないよ。
大らかなのです。

カーテンショップクレール


胃潰瘍になる私のデリケートさを見習って欲しいわ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね






117.gif 



テーマ : シンプルライフ
ジャンル : ライフ

睡眠学習

 
高校生の頃
睡眠学習ができたらいいのに
と本気で願っていた私は、まるでのび太のよう。
残念ながら、私にはドラえもんがいなかったので
自力でがんばるしかなかったけどね




久しぶりに、勉強を始めました。

時間ができたらやりたいなーと思い続けて早1年。
ようやくその時が来たようです。

久しぶりに「お勉強」を頑張るぞ。 


033.jpg
(手書きの犬体?模型図)






こちらの方は、睡眠学習を実践中。

012.jpg 

私のテキストを足で押えているけど
もしや足から知識を吸収しているのか?



そんなわけないか。




テキストが犬語じゃなくてびっくりしました。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





では、またね






117.gif
 

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

雨にも負けず・・・

 
ここ最近、雨降りの多いhula地方。

富山はやっぱり山の天気なのでしょうか。
引っ越した時から思っているのですが
通り雨がとっても多い。


あ、雨がやんだ、と思って散歩に出かけようとすると、また雨・・・。



最近は特に、雨が続いています。


お散歩がちょっとしかできないためか
hulaさんのストレスもMAX。

以前は声がでないの?と心配になるくらい吠えなかったのに
今は外の音に吠えまくり




先日も、お散歩に行こうと思ったら・・・。

015.jpg 



そうみたいね~。
残念だけど、またあとでね。

016.jpg 



う~ん、そこまで言うなら行こうか。
でも、おなかがベチョベチョになっても知らないよ。





017.jpg 



ほら、やっぱり(苦笑)

020_20110729115605.jpg 



欲はなく、決して怒らず、いつも静かにフセしている。
そんな犬になりたい。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


では、またね






117.gif 

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

まっくろくろすけ

 
シェーデットクリームのhulaさん。

小さい頃は、ウリボウみたいだったのに
大きくなるにつれて
どんどんクリーム色になっていきました。
今ではほとんど差し毛が残っていません。


でも、ずーっと変わらないのが
お鼻と肉球。


kurosuke.jpg 



肉球はたまーに色素が抜けるんですが(なんでだろ?)
お鼻だけは、ウィンターノーズにもならず
いつもツヤツヤ・テカテカ


このまっくろくろすけが、たまらなく大好き。

食べちゃうぞ~と言いながら
鼻や肉球に食らいつく私の姿は
まるでムツゴロウさん。


005.jpg 




一度でいいから、マグロ1本に食らいついてみたいです。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




では、またね






117.gif 

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

夏のお勧め

 
夏の朝ごはんの定番は・・・。



008.jpg 


フルーツグラノーラの南国トロピカル・ココナッツミルク味です。





ココナッツ好きには絶対お勧めしたい1品。


フルーツグラノーラは高級品。
うちはケチなので(笑)、普通のシリアルとミックスして食べてます。




あ~、ハワイに行きたーい




では、またね







117.gif 


カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
