

夏はやっぱり・・


夏ですね~。
暑いですね~



冷たいものを飲んでいると
足元で静かにプレッシャーをかける
胴長の生き物。


DSC03060.jpg 


じゃ、一粒だけね。

DSC03061.jpg  DSC03063.jpg






DSC03062.jpg 


ぽんぽん壊しているからだめよ。


DSC03065.jpg 




絶対だめ!!!








DSC03068.jpg 







117.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

新しい公園

       
最近お散歩ルートを変えてみました。

普段からにおい嗅ぎが大好きなhulaさんですが
初めての場所に行くと
いつも以上に余念がありません。


DSC03037.jpg   DSC03039.jpg



そして、住宅街の中に
小さな児童公園を発見。

整備されていて、お花もキレイです。

DSC03040.jpg DSC03041.jpg



blog友達のみなさんが
アジサイと一緒にの写真を撮っていらっしゃるので
私も挑戦!!


と思ったところ、近寄ろうともしてくれない
いけずなhulaさん。。。


DSC03042.jpg 



→続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

回復してきました




DSC02985.jpg 



hulaさん、血便らしきものは
ほんの少ーしずつ改善してきたような気がします。

嘔吐もありませんし、食欲もあるみたい。

それでもしばらくは、胃腸に優しいよう
お湯でふやかしたフード。

そこにトッピングで
お薬と(笑)、お薬のにおいをごまかすためのかつおぶし。

あーら、美味しいご飯の出来上がり♪




はやくよくなーれ♪

DSC02989.jpg 






117.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コールスロー


最近の悩みは、平日のお昼ごはん。

私、お昼ごはんが苦手です。


働いている時から
ランチで何が食べたいかを考えられない人間でした。

お店で食べる時もそう、コンビニで買う時もそう。

でも、友達が一緒だと
その時の流れで何となく決まっていくので
まだ何とかなりました。



一人で過ごす最近は
本当に困ります。
お腹は空くんだけど
どうしたらよいか分からない。

納豆ごはんとパンを交互に食べる毎日です(苦笑)


みなさんはどうしているんですかね・・・?



この日は、
パンと目玉焼き、コールスロー、野菜ジュース

DSC03057.jpg 



このコールスロー、私の大好きなケンタッキーのコールスローに
味がとっても似ています。
DSC03058.jpg


Cpicon ケンタッキーのコールスロー by いちきち


とーっても簡単なので
お勧めですよ。
最近はキャベツが安いですしね。




あー、明日のお昼はどうしよう・・。







117.gif

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

ストレスで・・・

  
ここ最近体調不良が続いていたhulaさん。

元気もあるのですが
心配なのでに行ってきました。


茅ヶ崎では病院で待ったことがないのですが
待ち時間1時間弱。

たまたまなのか、こちらは動物病院が少ないのか。
近所の方は、3時間待つ病院もあると仰っていたので
急病の時どうなるのかなぁってちょっと心配になりました。


-----------


今回お世話になった病院は
診察室の中に椅子があり
ゆっくり座ってお話ができるシステム。
これはとてもいいですね!
安心して色々相談できました。


嘔吐物やの写真を見てもらい下った診察結果は・・・。






ストレスによる胃炎もしくは胃潰瘍

→続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
