

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED


<10月某日>


Johnの仕事の予定が変わり
東京滞在が1日延びたので
ちょっと早い私のお誕生日祝いを兼ねて
シルク・ドゥ・ソレイユの ZEDを見に行きました



DSC00380.jpg zed.jpg DSC00383.jpg 




私は2回目のZED。

1回目は、公開してすぐの公演で
途中休憩有のロングステージ。


たしかに、途中間延びした感があるのは否めなかったかも。

公演時間が90分に変わってから初めてのステージ。
90分があっという間でした!!!

上海雑技団もすごかったけど
やっぱり、シルク・ドゥ・ソレイユが一番です。

美しさが違うんですよ~。

今年末で終わってしまうなんて・・・


今度は、マカオのステージを見に行きたいな。





お誕生日当日は一人+一匹で過ごしましたが
この歳になると、以前ほど「寂しい」って思わなくなっている自分に気づき。


でも、Johnが帰国したら
改めていっぱいお祝いしてもらおうっと。
hulaも誕生日だしね。





---------


私たちが富山を留守にする間
いつもお世話になっているのが
Dogsalon KUU さん


滞在中の様子をお写真に撮ってくださるのですが
まるで我が家のようにくつろぐ様子に
若干唖然としてしまいました

DSC00429.jpg 





ストレスなく過ごせていることはとても喜ばしいこと。
これはKUUさんのおかげです。
本当にいつもいつもありがとうございます
KUUさんの2匹のトイプーちゃんとも仲良くなれたようで
きっと、いつもと違う環境が楽しいのでしょう。





でも、でも・・・・。
なんというか・・・。


私たちがいなくても平気なの??



ってちょっとフクザツな気持ちもよぎるのです(苦笑)


ちゃんとお迎えにきてくれるっていう信頼があるからですよ
ってKUUさんは仰ってくださるんですが
それにしても・・・、ねぇ。。



でも、うちのこでいる限り
ホテルのお泊りは避けられないので
良いサロンに恵まれ
良い子に育ったことを感謝しよう。
うん。
そうだ。




KUUさんは、お友達もいるしお姉さんも優しいから大好きです。
もうちょっと旅行してくれてもよいですよ。

そんなhulaさんに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




では、またね




117.gif 


 幸せになってね♪

 
<10月吉日>


連休振り返り part 2。



前職の友人の結婚式に参列いたしました



いつもお互いの相談に乗ったり
楽しいおしゃべりをしたり。
毎日のようにしゃべっていても飽きない
大切な友人。
旅行にも行ったね。


8年間を一緒に過ごした友人がお嫁に行くというのは
想像以上に胸が熱くなるものでした。


DSC00217.jpg 

DSC00219.jpg 





私は、彼女の細やかな心遣いと
とても広い視野で冷静に状況を判断できる
聡明さが大好きです。


きっと、素敵な奥さんになるでしょう



幸せになってね

 DSC00343_20111013211931.jpg 



では、またね




117.gif 

お昼寝

 
私の体調が悪く、今日は1日寝たきりモード。

hulaさん、体力が有り余って
ひとりで家の中を走り回っています



あんまりにもうるさいので
お昼寝にお誘い申し上げたところ
嬉しさが爆発して、またまた大興奮。
思わず枕にダイブです。


dive.jpg 


ひとしきりホリホリした後、急に我に返るのです。

DSC04326.jpg 


そして・・・。

DSC04327.jpg 



DSC04329.jpg 



ちなみに、お得意のベスポジget。

DSC04330.jpg 



hulaさんは今日も元気です。




秋バテには要注意。食欲の秋に備えましゅ。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




では、またね




117.gif 

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

すし だるま

 
会社の人たちとのゴルフ旅行で
明日からJohnが不在・・。
つまらんよー



----------



先日、お寿司を食べに行きました。
(もちろん、まわっているやつね)

すしだるまさんです。

立派な門構えで、廻らないお寿司と見紛う雰囲気。

049.jpg  048.jpg



こちらの特徴は、ネタが大きいことかな?
どれも脂が乗っていて、とても美味しい!


sushi.jpg 


あと、ガリがとーっても美味しかった♪
これ、我が家的には重要です。 

046.jpg 




富山は、どのお寿司を食べても美味しいです。
こういうところが、実家の札幌に似ていて
なんとなく安心します。




067.jpg 






大将!大トロとウニを握って頂戴!!
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



では、またね








117.gif 


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

あづい・・・


 暑いという言葉は厳禁。

分かっているけどやめられない。。






ワンコは風の通り道をよく知っていますね。


午前中は、ソファの上ですぴーと眠る。


135.jpg

舌出てますよー






午後は、ソファの下ですぴー。


139.jpg 

お尻隠れてませんよー。







夜、クーラーの風下ですぴー。

クーラー 

耳毛がなびいてますよー。




各時間帯の特等席を占領。



その間、小間使いのように働く私に
誰か夏休みをください。。








117.gif 
カウンター
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

☆happyset☆

Author:☆happyset☆
*hula*
2009年11月4日生まれ。
カニンヘンダックスの女の子。
のんびりマイペースで
ちょっとビビリ。

*Plum*
hulaのママで
Johnのおよめはん。
気分屋で、B型のようなA型。

*John*
hulaのパパで
Plumのオットさん。
太平洋のように広いココロの
持ち主。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
